【悲報】マツコ・デラックスさんが入院していたことが判明!その原因は・・・

【悲報】マツコ・デラックスさんが入院していたことが判明!その原因は・・・

なんてこった:(´◦ω◦`):


様々な番組に出演している、

人気タレントのマツコ・デラックスさんが

11月10日に入院していたことが判明!

1510451671216

所属している事務所によれば、

当日は風邪気味だったらしい・・・

立つとめまいを訴えたとのことで、

脳検査などを行ったらしいが異常はなし・・・



7cb5c10eeee5cf72514af0dd44130105_content

結果、判明した原因がこちら・・・

三半規管に菌が入り込み、腫れあがってしまった!

download

現在は一日1回の点滴と

食事の際の薬で治療中らしい(‘ω’)

7e9f0c021370dae45c40e04bd042d1

事務所の関係者によれば

「食欲もあって本当に元気」だとか(;’∀’)

マツコ・デラックスさんは現在、

8本ものレギュラー番組を抱えるという

かなり忙しいタレントさん・・・


新しい痴漢撃退法がすごい!

(詳細はタップ)

mig

news_header_0330_karisome_002

多忙で疲れもたまっているとのことで、

1週間ほどのお休みをするらしい( ゚ ω ゚ )

命に係わるような病気ではなさそうなので、

ひとまずは安心できそう(´ω`)



これを見たネットユーザーの反応は・・・

『年齢考えたら痩せんとガチで命の危険あるな』

『やっぱりデブは万病の元やな』

『退院したら今回のエピソードを面白く聞かせてくれそう!』

『ちゃんと休みがとれる事務所で良かった!』

『レギュラー8本でしかもメインだからなぁ』

『この際、人間ドックも受けるべき』

『このめまい相当キツイと思うよ』

『たまにはゆっくり休むべき』

『テレビで見ない日がないくらい忙しそうだしね』

『忙しすぎるのも原因じゃね?』

マツコさん入院!?
三半規管に菌って・・・
ひどいめまいがしそうな症状だお・・・
b2b660f7

やっぱり忙しすぎたんだと思うお・・・
やる夫みたいに適度に休むべきだお?
002[1]

適度どころか毎日だらけまくってるだろーが!
05bd6700

や、やる夫も入院が必要だお・・・
imgres
全文はこちら:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171112-00000001-spnannex-ent





よければシェアしてください!

フォローする