【マジかよ】野比のび太、人間なのか疑うレベルですごい事が判明・・・

【マジかよ】野比のび太、人間なのか疑うレベルですごい事が判明・・・

もはや人間じゃない:(;゙゚”ω゚”):


アニメでおなじみ、

大人気のドラえもん(‘ω’)

そのもう一人の主人公である野比のび太・・・

item_3960

みんなは彼の特技を知ってるだろうか?(; ・`д・´)

「あやとり」に「睡眠」・・・そして射撃!



d15d568c6ad1d59c28e091cd6b5ef35f_tb

この射撃の能力がとんでもないらしい:(´◦ω◦`):

命中率はもちろん、すごいのは早撃ちの速度!

他のアニメの射撃自慢のキャラと比べてみると・・・

DOMBs8GV4AEVGaa


ルパン三世に登場する射撃の名手、

次元大介は0.3秒!

DOMBtxZVoAAZyy6



シティーハンターの主人公でプロの殺し屋、

冴羽 獠は0.2秒!

DOMBugYUEAApEgR



ゴルゴ13の主人公でスナイパーとして有名な、

ゴルゴ13は0.17秒!

そして最後に・・・

のび太くんの速さを見てみると・・・


LINEやTwitterがアニメアイコンの奴ちょっとこいwwww

(詳細はタップ)

DOMBvLpV4AIaS0v

この中のどのキャラよりも早い0.1秒!!(´゚д゚`)

人間の反応できる限界の時間・・・

これだけ早いうえに命中率もすごく、

一発当てて浮いた空き缶に残りの全弾を命中させる!

という離れ業をしたことも(; ・`д・´)




DOM_8HJV4AATDMW

ユーザーの間では「登場するアニメを間違えてる」、

と言われ話題になっているみたい・・・

これを見たネットユーザーの反応は・・・

『次元に勝てる小学生w』

『流石地球や宇宙救ってるなだけある』

『やれば出来る子の代表』

『ステ振りまちがえた説・・・』

『のび太のこの才能は一体どこから来たのだろうか』

『↑鼻くそ飛ばしです』

『子供向けアニメのキャラにこの設定いるのだろうかw』

『ゴルゴより早いとか』

『のび太がかっこよく見えてきた』

『あれ、のび太って俺らより有能なのでは・・・』

0.1秒!?
もはや人間の技じゃないのでは!?
30b4df2d

これはすごいお・・・
誰しも取り柄ってあるものなんだお
imgres

それに比べてお前ときたら・・・
何の取り柄もないわニートだわ・・・
恥ずかしくないのか?
images





よければシェアしてください!

フォローする