【閲覧注意】とある水族館の魚1235匹が大量死した現在の様子がヤバい・・・・

【閲覧注意】とある水族館の魚1235匹が大量死した現在の様子がヤバい・・・・

うわぁああ!これは(゚Д゚;)


水族館といえば・・・

巨大な水槽を優雅に泳ぐ

魚たちを見て癒される場所だが。

2_05_0016M_anim

今回、ある水族館の魚が

大量死した結果・・・

ものすごいことに

なっているらしい。(´゚д゚`)



p6[1]

その衝撃的な様子がこちら↓↓↓

b8d8b42e[1]

8e589bff[1]

03d051f6[1]

c5722317[1]



巨大な水槽に泳いでいた

魚たちがほぼいなくなってる!?

水槽もかなり寂しいことに(;゚Д゚)


LINEやTwitterがアニメアイコンの奴ちょっとこいwwww

(詳細はタップ)

実はこの水槽では、

魚の体にはんてんが現れる

病気の治療として薬品を投入し、

その効果を高めるために、

細かい空気の泡で水槽内のフンなどを

取り除いている装置を止めたところ、

朝、巡回中の警備員が

大量に死んでいるのを見つけたという。

死んだ原因は酸欠らしい。

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

出典元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1510200952/

これを見たネットユーザーの反応は・・・

『休館にしてないのかよ・・・』

『広々しすぎてて草』

『生き残ったやつめっちゃタフやw』

『この方が逆に見やすいwww』

『生き残った魚は快適だろうなw』

『サメの生命力がゴキブリ並みw』

『酸素止めたらそりゃ死ぬやろ・・・』

『この後、スタッフが美味しく・・・w』

『これはこれで美しいぞ!』

『生き残った奴が犯人やろwwww』

ファ!?なんかマジで
スゴイことなってる!!!
30b4df2d

水族館にきた家族もなんか
寂しそうだわ・・・
f1874932

逆に生き残った魚は
なんで無事だったんだろうか・・・
b2b660f7





よければシェアしてください!

フォローする