【悲報】美人レイヤー御伽ねこむさんの現在がとんでもない事になってる模様・・・

【悲報】美人レイヤー御伽ねこむさんの現在がとんでもない事になってる模様・・・

何があったのか・・・(;´・ω・)


綺麗な容姿に抜群のスタイルで人気だった

美人レイヤーの御伽ねこむさん・・・

1510277211309

ファンも多数いた彼女だが、

2016年にブログとTwitterで突然の結婚と妊娠を発表!

1510276700729

漫画家の藤島康介さんと結婚し、

現在は一児の母だけど・・・

そのねこむさんの現在がとんでもない事になっている模様:(´◦ω◦`):

それまでのねこむさんは・・・



d6e436f4



20160729_makkennyu_-70

jpg20E381ADE38193E38280

afabbe66-s

このように美しいコスプレ姿が

記憶にある人も多いはず(*‘∀‘)

そこで最近、ニュースサイトに写された写真をご覧ください・・・


LINEやTwitterがアニメアイコンの奴ちょっとこいwwww

(詳細はタップ)

10daa5a0
出典:http://www.jprime.jp/articles/photo/11011



パッと見て同一人物だとわかる人は少ないのでは・・・

なんでも現在夫の藤島さんが、

ねこむさんと結婚する以前にお付き合いしていた女性と

ドロ沼の争いが起きているらしい・・・

1510277469247

出典:http://www.jprime.jp/articles/photo/11011

この疲れた姿、この争いと関係があるのかも・・・

これを見たネットユーザーの反応は・・・

『ビフォーアフターすごいな・・・』

『メイクしてないレイヤーなんてこんなもん』

『もう可能性は感じられない』

『そらレイヤーなんて画像いじっとるし・・・』

『何がって藤島がクズだからな』

『藤島さんって相手いたのにねこむとデキ婚したんでしょ?』

『フォトショってすごいな』

『ノーメイク無修正の不意打ちショットにしては良い方』

『化粧とフォトショってやべーわ』

『レイヤー続けた方が良かったんちゃうの』

・・・マジかお・・・
これがあのねこむさんかお・・・
013933ad

いやいや、現在もお綺麗だと思うお?
メイクも無しにこれは十分な美人だと思うお
yaruopc22

あの・・・やる夫くん、
今そっと画像閉じなかった・・・?
20160127002711
引用:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1510143076/





よければシェアしてください!

フォローする