【涙腺崩壊】ある有名な昔話の‟前日を描いた漫画”がガチで泣けるとTwitterで話題に・・・

【涙腺崩壊】ある有名な昔話の‟前日を描いた漫画”がガチで泣けるとTwitterで話題に・・・

これは泣ける・・・(´;ω;`)ウッ…


ある有名な昔話の前日を

描いた漫画がガチで泣けると

Twitterで話題となり、

多くの感動を呼んでいるぞ・・・

C1VqO9BUQAUJnAW[1]

涙ナシでは見れないわ・・・

その漫画がこちら↓↓↓

zn1[1]

あるところに、おじいさんと

おばあさんが暮らしていました。

そこには泣いているおばあさん、

いったい何があったというのでしょう・・・。



zn2[1]

愛犬を失い悲しみに暮れる

おばあさんを家に連れて帰ったおじいさん。

美味しいごはんでも食べて、

ほっこりしましょう。

zn3[1]

まだまだ涙が止まらないおばあさん。

心にぽっかり空いてしまった穴は、

美味しいなめこ汁では

満たされないようですね。


恋愛成就の画像

(詳細はタップ)

zn4[1]

笑わせようとしても、

おばあさんは表情一つ変えません。

夜も冷えるようになりました。

もうすぐ冬がやってきます。



zn5[1]

眠れないおばあさんは、

わが子のようにかわいがって

共に暮らしてきた愛犬ジロさんを

失ったことから、生まれてこなかった

我が子について思いをはせていました。

zn6[1]

子宝に恵まれなかったことが、

ずっと心につっかえていたおばあさん。

今だからこそ言える、

胸の内が溢れ出します。

zn7[1]

眠れず泣き続けるおばあさん。

おじいさんは明日も早朝から

山へ出かけるようです。

zn8[1]

もう、なんの物語か

おわかりになったでしょうか?

そう、これは桃太郎と

出会う前日のお話。



gurimmsnotes-momotarou-kyara-e1473871807714

仲睦まじく暮らしていた

おじいさんとおばあさんと

巨大な桃から生まれた男の子の出逢い。

maxresdefault

桃太郎はそこからストーリーが

始まっていますが、もしかしたら

こんな前日があったのかもしれないと

想像する力が素晴らしいですよね(´-`*)

全文がこちら:http://corobuzz.com/archives/100178

これを見たネットユーザーの反応は・・・


うわぁああああああ!
めっちゃ泣けるぉおお!!!
images

あの桃太郎に出会う前に
そんな悲しい話があったとは・・・
imgres

桃太郎が立派に育って
よかったぉおお!
おばあさんもおじいさんも
きっと幸せだぉおお!!!
4e320dc1[1]

あー、涙止まんねぇお・・・・
f51b9478






よければシェアしてください!

フォローする

『【涙腺崩壊】ある有名な昔話の‟前日を描いた漫画”がガチで泣けるとTwitterで話題に・・・』へのコメント

  1. 名前:吾輩は何なのだ? 投稿日:2017/11/09(木) 22:02:19 ID:a1885a65a 返信

    桃太郎読み返してきた!