【閲覧注意】Googleの人工知能が描いた絵が最恐に怖いんだが・・・鳥肌立つわ・・・

【閲覧注意】Googleの人工知能が描いた絵が最恐に怖いんだが・・・鳥肌立つわ・・・

うわぁああ!:(;゙゚”ω゚”):


Googleが研究と開発に取り組んでいる、

ニューラルネットワーク

(人間の脳をシミュレートする技術)。

その人工知能を駆使し、

post_13926_0222

コンピュータに写真を参考にして

絵を描かせてみたところ、

人間では理解不能な芸術作品が

完成したそうだ・・・。

top

その衝撃的な絵がこちら↓↓↓



出典元:https://www.youtube.com/watch?v=IzNIj9xBuuU

google7

google3

google4

google5


恋愛成就の画像

(詳細はタップ)

google6

google8

google2



google10

google11

・夢に出てきそうなほど怖い!?

自然、動物、人間、あらゆるものが

融合した世界のようにも思える。

人によっては芸術的な作品として

評価されているが、

「ぎゃあああああ! 怖すぎる!!」と、

夢に出てきそうなほど恐怖を

感じているケースもあるようだ。

・独自の世界を作り上げる

今までも一定のアルゴリズムで

コンピュータに絵を描かせる技術はあったが、

こうして独自の世界を作り上げるほどの

作品を描きあげるとは、さすが

Googleといったところか。

・価値を評価される日がくる!?

似たような作品を描く作家もいるが、

なかなか世間には受け入れてもらえない絵柄だ。

しかしながら今後は、

「コンピュータが描いた絵」として

価値を評価される日がくるかもしれない。

あなたは、この人工知能の絵



好き?それとも嫌い?|д゚)

これを見たネットユーザーの反応は・・・

『怖すぎ・・・病んでる?w』

『人工知能のセンスに脱帽や』

『なにこれ、見てるだけで
鳥肌立つわ』

『わけわからんな!バグだ!!w』

『こんな世界を作ろうとしているとか?』

『何を参考にしたらこんな絵が
かけるんだよwwww』

『人工知能「これが芸術だ」』

『なんか悲しい絵に見えてくるな』

『よくわからんが狂気を感じる』

『やっぱ絵は人間にしか描けないか』

ワタシモ
人工知能搭載シテル。
18795f7e[1]

人間ドモ。
アノ芸術ガ
ナゼ、ワカラナイ?
680fd287[1]

人間イラナイ。
人間イラナイ。
ハイジョシマス。
ac9b3092[1]

お前なにやってんだお

10890ba7[1]
アウアウアウ





よければシェアしてください!

フォローする