【閲覧注意】1年以上ウ○コをしなかった女性が死亡・・・その理由が・・・

【閲覧注意】1年以上ウ○コをしなかった女性が死亡・・・その理由が・・・

えぇえ!?まじかよ(;゚Д゚)


女性は便秘の悩みがつきない人が多く

最近では市販されている便秘薬も

女性をターゲットとしたものが

多いようです(;´・ω・)

2929111i

しかし、よくある不調という、

軽い気持ちで便秘をとらえていると

大変なことになります。



35e06067-s

そこで今回は21歳の若さで

1年以上の便秘により

死亡した女性のニュースを

ご紹介します(゚Д゚)ノ

その内容がこちら↓↓↓

img_0

ある日、激しい腹痛が遅い、

翌日トイレで亡くなったこの女性。

shokugeki_koro_02[1]

死因は腸閉塞で、解剖の結果

おなかの中には便が

6.7kgもあったそうです。


こうやって指鳴らす奴、大変な事になるぞwww

(詳細はタップ)

----------------

腸閉塞とは、腸が何らかの原因で

通過障害をきたし、腸液やガス、

便などが腸の中に充満する病態のこと。

----------------

0920_11-1[1]

肛門付近のう○こは水分は無く

コンクリートのように硬化

体臭は便臭

妊婦のように腹が膨れてた

(おならが溜まっていた)

腸内一部壊死

腸が破れなかったのは奇跡

死体の指の爪にはう○こがついていた
(掻きだそうとした跡)



05ee065b1

<なんでこうなった?>

・便秘が続いても病院に行き

医師の診察を受けないまま、

市販の薬を飲み続けた

・死亡2日前まで普通に仕事

・死亡の前日・当日は仕事が
休みだったので自宅で療養してた

・死亡前日に風邪の症状と腹痛を
家族に訴え、昼食夕食を食べなかった

・死亡当日は朝食を食べず、
その後トイレで死亡

・学校から帰ってきた弟が、
トイレの前で死亡している姉のを発見

c6273beb_1420185251115

<便秘はダイエットが原因>

便秘は高齢者に多く見られ、

男性よりも女性に多い。

男性に比べ、排便に必要な括約筋、

腹筋の力が弱い。また、便秘は

ダイエットも大きく原因しています。

食べないことによって

腸の蠕動(ぜんどう)運動が

おろそかになる。


ee6f0c71[1]

いかがでしたか?

便秘は甘く見るとおそろしい

結果につながるということを

解っていただけたと思います。

いつものことだからと便秘を

ほおっておかず、場合によっては

医師に相談するのも必要ですね。

1

全文がこちら:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1449236929/

これを見たネットユーザーの反応は・・・

『なんで早く病院行かなかったんだ』

『運動不足からの便秘なんやろうな』

『う○こで死ぬってなんか嫌やな』

『硬水飲めば毎日でるぞ』

『女って便秘になりやすいんやな』

『便秘で恥ずかしかったと思うが
病院行っていれば助かったろうに』

『俺も普通に1週間でないことあるわ』

『日本の女性は究極に筋肉ないから
便秘も究極に多いんやで』

『1年もう〇こいかなかったのか・・・』

『1年で6kgもたまるのか』

べ、便秘怖いお・・・
1年以上も出ないとか
考えられないお・・・
fe2b6eee

あー、う○このこと考えてたら
なんかトイレ行きたくなったおw
1ce36d6e

やっぱり適度な運動して
素直に出すのが気持ちいいお!
(ブリュッ、ブリュブリュブリュゥゥゥーーーッッッ!!! )
8db687aa[1]





よければシェアしてください!

フォローする