【LINE】自己中すぎる彼氏からのLINEの内容があまりにもヒドすぎると話題に・・・

【LINE】自己中すぎる彼氏からのLINEの内容があまりにもヒドすぎると話題に・・・

うわぁ~、これは・・・(;´・ω・)


自己中な人と付き合っている人は

その人に翻弄される日が続いています。

それは、普段から連絡を取り合う

LINEでさえも、

振り回されている場合も・・・。

1510020116988

周りの人が知ると

「どうして別れないの?!」と

心配になってしまったり。



1511276top

今回紹介するのは、自己中な彼と

その彼女とのLINEです。

みなさんは、この彼からのLINEを見て

どう思いますか??(´゚д゚`)

それがこちら↓↓↓

al1[1]

用事を頼むことは、あると思いますが

なんせ自己中な人は、頼み方が「命令形」です。

そして、一つならまだいいものの

クリーニングまで頼んでいるなんて。

彼女にしたら、全然「ついで」

なんかではないでしょうね・・・。

これが続くと、彼は彼女のことを

「家政婦」として思っているの?と

周りは心配になってしまうでしょう

al2[1]

ワガママな人は、相手の行動を

チェックしたがる人が多いようです。

把握していないと、気が済まないのだとか。

「今何してるの?」と、彼女の行動をチェックします。

そんな彼氏のことを「嫉妬? かわいいね」と

思う人もいるかもしれませんが

実はこの行動チェックは、ワガママを言うための

前兆だったりもします。



「新宿にいるよ」と返した彼女に

「なんだよ! 新宿いるなら用事を頼みたかったのに」と

またもやワガママすぎる返信を送りつける彼氏。

しかも、なんだかちょっと怒っている様子で

彼女はなんにも悪いことをしていないのに

「ごめんね」と謝ってその場を収めようとしています。

“けなげ”すぎて、彼女が不憫……。

「こんな彼なら、さっさと別れたほうが……」と

周囲はさらに心配になりますよね

al3[1]

自分のワガママが通らないと

彼女からの愛が足りないと思ってしまうのか

自分への愛を語らせようとします。

こんなワガママな彼でも

彼女としては付き合っている相手なので

最低限の気を使い「本当は優しい人だと思うから……」と

おだてますが、むしろ逆効果。

標識の本当の意味が怖すぎる件。

(詳細はタップ)

「そんなに好きなら、用事してきて」と

彼女の愛を逆手にとって

ワガママを押し通そうとします。

このようなワガママなLINEをずっと送ってくる人と

もし、あなたの友達が付き合っていたとしたら

とても心配になってしまいますよね。

時々のワガママはあるのはわかります。

1510020373979

いかがでしたか?

いくら彼氏でも

これはヒドイですね(;´Д`)

女友達がこんなワガママ彼氏に

苦しめられていたら、

みなさんはどうしますか?

全文がこちら:https://www.men-joy.jp/archives/333276

これを見たネットユーザーの反応は・・・

『彼女が良かったらいいんじゃない?』

『まぁ、恋愛には色んな形がありますし』

『これどっちもどっちやと思う』

『彼女が言いなりになりすぎ』

『普通にめんどくさそうな男やな』

『彼女が平気なのが不思議やわ』



『命令口調なのがいや!!!』

『何様のつもりなんやろうこの男』

『人に頼み事するのにあれはない』

『女が甘やかすから男がつけあがる』

うわぁ・・・・
この男の人ずっと
上から目線の口調だお・・・
afd6b43e[1]

しかし、よく彼女はこれで
たえられるな・・・
ワイだったら絶対無理だお・・・
7dfd6a9d[1]

いくら彼氏でも
これはヒドすぎだわ・・・
思いやりって大事だな。
04ee80e6





よければシェアしてください!

フォローする