【カワイイ】最近の日本人美女の顔を合成した結果がこちらwwwwwwww

【カワイイ】最近の日本人美女の顔を合成した結果がこちらwwwwwwww

これはすごい・・・(*‘∀‘)


顔写真などを合成して、

その平均を作るものがあるよね(‘ω’)

ab-thumbnail2

ではその写真に、美女だけを使うとどうなるのか・・・

ある人が、最近話題の美女だけで合成した結果・・・

可愛いすぎると評判らしい(*‘∀‘)

その結果がこちら・・・



01b3ff74-s

ものすごい美女になった(´゚д゚`)

こちらの合成元になったのは・・・

◆橋本環奈さん
18094624_209993592825548_6575914407023345664_n

◆石原さとみさん
918726d10a5c597eff7d936099f837991

◆新垣結衣さん
148947588747773

◆吉岡里帆さん
吉岡大

◆広瀬すずさん
1114244_1200

◆その他カワイイ人

なんだとか( ゚ ω ゚ )

いずれも有名で人気のある女性・・・

他にも・・・



コミュ障陰キャを克服する方法!

(詳細はタップ)

吉岡

吉岡里帆さんを強めにするとこんな感じに!(*‘∀‘)

グラビアアイドルの篠崎愛さんを加えると・・・

篠崎愛

こうなったり(*’ω’*)

眼鏡

または眼鏡っ子成分入れたり・・・

もはや何をしても美人になる( *´艸`)

美人は平均化しても美人らしい・・・

しかし若干の作り物感があって、

ちょっと不気味だという人も・・・

これを見たネットユーザーの反応は・・・

『確かにかわいい…ちょっと不気味やけど』

『かわいいけど個性ないな』

『環奈ちゃんの薄茶色の瞳が重要なんだとわかる』

『ガッキー成分強ない?』

『アンドロイドはこういう顔になるんだろうか』

『元が良すぎで目がねいらない』

『人形みたい』

『のうねんちゃんいれろよ』

『顔の向きくらい統一しろ』

『ロリコンが好きそう』

これは見事な美人だお!
他にもいろいろ見てみたいお!
8d48ecb8

お?いい事思いついたお!
やる夫をベースにイケメンを合成すれば・・・
見事なイケメンのやる夫ができるのは!?
l1498

いやいや、お前がベースとかないわ・・・
合成される人たちがかわいそうだろ・・・
l5241
出典:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1509862443/





よければシェアしてください!

フォローする