【画像あり】本田翼さん、よくみたら微妙と言われてしまう・・・

【画像あり】本田翼さん、よくみたら微妙と言われてしまう・・・

微妙とはいったい・・・(;´・ω・)


人気女優の本田翼さん・・・

ある場所に画像が投稿され、

「よく見たら微妙」と言われてるらしい・・・

1509761674400

その画像がこちら・・・

iCX7vnc-639x800

肩から胸元までがっつり開いた衣装(*´Д`*)

濃い目の口紅がなんとも・・・(´∀`*)

ちょっと疲れ気味には見えるかも?



qlaDpRH-680x541



mY5PclD-640x800



pJMg8ok-680x548



他の芸能人の方々との写真も!(*’▽’)

これらを見た感じ・・・


顔と目が動く人形。怖すぎ・・・

(詳細はタップ)

nftLwIX-680x383



EurtICW-680x503



axu8ADL-680x605

微妙と言うにはちょっと・・・

判断基準は誰なんだろう:(´◦ω◦`):



AVF0bNl



ld7Jhof



F7i2IN8

・・・やっぱりかわいいのでは(;’∀’)

これで微妙と言う方は、

かなりハードルが高いような?(;・∀・)

これを見たネットユーザーの反応は・・・

『よく見た結果やっぱり可愛かった』

『どの口が微妙とか言ってんだよブサイクが』

『ペッタンコなのがね』

『綾瀬広末高岡と並べてもいけるやん』

『広末が一番いける』

『可愛いんだよなぁ』

『髪型しだいで評価が変わりそうな感じはあるな』

『このレベルが日本の女の何割いるかって100人集めてもいない』

『雰囲気やキャラクターが可愛い』

『本田翼ってあんまり興味なかったけど評価を改めた』

ばっさーが微妙・・・?
ふざけるんじゃないお・・・
1508214247429

どこのどいつだお?
やる夫のばっさにーなんてことを・・・
1509759534003

少なくともお前のじゃねぇよ
8a1f3d26
全文はこちら:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1509701427/





よければシェアしてください!

フォローする