【LINE】女の子の好きな人と嫌いな人に対しての接し方の違いがこちらwwwwww

【LINE】女の子の好きな人と嫌いな人に対しての接し方の違いがこちらwwwwww

こんなに違いが!?(;”∀”)


女の子の好きな人と

嫌いな人に対しての

LINEのしかたの違いが

あまりにもエグすぎると

ネットで話題に(´゚д゚`)

p6[1]

それがこちら↓↓↓



・嫌いな人へ送ったLINE
news4vip_1502554443_101-180x300

相当嫌いなんだろうか?

女性は短文で返している

news4vip_1502554443_102-176x300

<ネットユーザーの反応>

・まず、読むのがダルイw

・短文怖い・・・・

・頭悪そうな女だな

・なんでキレてんの?

・一言女子最近多い気がする

・好きな人へ送ったLINE



news4vip_1502554443_103-178x300

一方、こちらは

メッセージを連投してしまう女性

同一人物とは思えないわ・・・

顔と目が動く人形。怖すぎ・・・

(詳細はタップ)

news4vip_1502554443_104-185x300

<ネットユーザーの反応>

・これがヤンデレですか

・こえぇえええw

・小分けにして来るの
イライラするよな

・なにこれ同じ相手?

・どっちもキモくて草

出典元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1502554443

これを見たネットユーザーの反応は・・・

『これ別に女に限らないよね』

『どう見てもねつ造』

『この女がヤンデレなだけやな』

『女はみんなこんなもんだろw』

『こんなLINEきたら
そっこうブロックだわ』

『これだから女は・・・・』

『メンヘラでヤンデレなんですね』

『怖すぎる!やばいわ』

『それより、オッサンの顔文字やろ』

『ここまで違うのか・・・・』

えぇえ・・・・
女性ってこんなに
態度違うの・・・?
d3987a13[1]

なんか、ショックだお・・・
よく考えてみればワイも・・・
ffd1d24a

やる夫デブ!近寄るな!
4cbf4026

・・・とか、言われてた記憶が!
好き嫌いハッキリしすぎだお!怒
0392803a





よければシェアしてください!

フォローする