超大物YouTuberが衝撃デビュー!!いきなりトップYouTuberたちと共演ですごい事に!!

超大物YouTuberが衝撃デビュー!!いきなりトップYouTuberたちと共演ですごい事に!!

最初からやばすぎる:(´◦ω◦`):


先日、ある人がYouTuberとしてデビュー・・・

download

デビューしたてでありながら、

驚異の再生数といいねを叩き出したらしい(; ・`д・´)

want13447-1kMwrR1397264928

さらにはあのトップYouTuberである

「ヒカキン」さんや、

「はじめしゃちょー」さん、

「フィッシャーズ」の方々と共演!

7540f9a7-l



pic-hajime



fischers_group-e1493566959999

YouTubeデビューを華々しく飾った模様・・・

その新人の超大物YouTuberがこちら・・・


1509684559576

元SMAPの草彅 剛さん!!(´゚д゚`)

早くもいいねは1万回を超え、

ファンからの声援も届いているみたい・・・

その共演している動画がこちら!

それぞれのチャンネルにも共演動画が上がっているので、

気になる人はチェックしてみると良いかも( *´艸`)




ヒカキンさんとの共演


縞パン履いてる奴ちょっと恋www

(詳細はタップ)


はじめしゃちょーさんとの共演


フィッシャーズの方たちとの共演

今後、YouTuberがとして

どのように活躍していくのか・・・(*‘∀‘)

これを見たネットユーザーの反応は・・・

『もうチャンネル登録者数20万wwww』

『かつてこんなに、最初の動画で豪華なのは見たことがない』

『YouTube1本目の動画のコラボとは思えないwww』

『メンツ豪華すぎやろ!』

『ジャニーズ事務所抜けるとこんなことも出来るのか』

『youtuberとして一本目でこれとは』

『一本満足をハイテンションでやっとけば爆笑間違いなかった』

『人気YouTuberに凄いとけ込んでて、さすが大物だなと思った』

『めっちゃ豪華すぎてびびった!!』

『テレビより楽しそうで草』

すげえええええええ!!!
デビューおめでとうございます!
今後の活躍に期待だお!!
019[1]

香取さんや稲垣さんとの動画も上げてるし・・・
これは期待が高まるな
images






よければシェアしてください!

フォローする