【知らなかった】みんながよくみる『逃げる夢』にはかなり深い意味があるらしい・・・

【知らなかった】みんながよくみる『逃げる夢』にはかなり深い意味があるらしい・・・

これは意外だわ!|д゚)


アナタは今までにどんな

怖い夢をみましたか?|д゚)

img_042f9fd31e50eeca94c4e87662dd2420365183

怖い夢を見てしまった日は

とても憂鬱な気持ちになったり

また、夢でよかった!なんて

感じながら朝を迎えますが・・・

1509682607311

でも、そんな怖い夢にも

意味があるそうです(´゚д゚`)

それがこちら↓↓↓



1.怖いモノに追いかけられる夢

1710213top

なぜか夢に出てくる「怖い存在」。

大人になっても子どもの頃と

変わらないくらい、

「怖い、逃げなきゃ!」という

気持ちで必死でしょう。

そんな夢から覚めた時は

「最近の私、疲れてるのかなぁ」

なんて感じるもの。

でもこんな夢は、

「昔の自分と決別したい」

という気持ちが存在していると

いわれています。

過去のネガティブな出来事を

いつまでも引きずらないように

頑張って発散している途中のようですね。

とくに怖いお化けが出てきて

「きゃ~! 殺される~!」なんて

必死で逃げている夢は、

再生を意味し新しいスタートや

幸せの始まりなどを暗示する

吉夢といわれています。

とはいえ毎日のように逃げる夢

ばかりが続く場合は、

相当お疲れの可能性もありますから、

気分転換を心がけてくださいね。



2.乗り物で逃げる夢

o0400022013464174101

車やバスなど乗り物に乗って

逃げている自分が印象的な夢は、

急激にストレスが加わった可能性も!

スピードを示す自動車などは、

いきなり問題が起こったり

急ぎの解決が必要な時に見やすい夢です。

とくにお金・経済に関わることで、

「今すぐ何とかしなきゃ」と

ピンチを感じている時に多い様子。

この夢には、

「できるだけ計画的に行動しましょう」

というヒントが現れているかもしれません。

乗り物に乗って逃げる夢をよく

見るな~という人は、現実的に

お金の使い方を見直してみて。

縞パン履いてる奴ちょっと恋www

(詳細はタップ)

3.誰かと一緒に逃げてる夢

f1a065be

一生懸命に逃げているけど、

その隣には仲間が!

怖くてドキドキの夢の中でも、

誰かが一緒だと心強いですね。

夢の中で一緒に逃げてくれる相手は

あなたが信頼している相手、

もしくは絆を深めている相手として

位置付けられます。

とくに一緒に逃げ切ったり、

やっと安全な場所に二人で辿り着いた!

という状態なら、現実でも共に

目標を達成することができそう。

なお、そんな相手とは

「二人だけの秘密がある」

という状態にあることも。

いずれにしても、共に逃げる相手とは

結びつきが強いようです。

4.大切なペットが逃げる夢

1710213_01

飼っている大切なペットが脱走?

かわいい犬が手を離れて逃げていく!

現実だったら真っ青なシチュエーションですよね。

こんな夢を見てしまうと、

大好きなペットに何か問題が?

と、不安になってしまうことも

あるかもしれません。



ですがそんな心配とは反対に、

ペットが逃げてしまう夢は飼い主である

あなたの気持ちに問題があることも。

社会や学校の決まり事が厳しくなったり、

誰かに束縛され不満だったり……。

現実で、もっと自由でいたいという

気持ちの現れの場合が多いようです。

飼い主さんの毎日にストレスが増している

状態を、かわいいペットが

「リラックスしてね」と

教えてくれているのかもしれません。

全文がこちら:https://googirl.jp/entame-2/171021dream003/


これを見たネットユーザーの反応は・・・

『ペットが逃げる夢見たことあるわ』

『追いかけられる夢最近見る』

『怖いと思ってたけど
悪い事でもないのか』

『これ全部見たことあるんだけどw』

『一緒に逃げる夢とか見たことないわ』

『夢にもちゃんと意味があるんだな』

『はじめて知ったわスゲー!!』

『でも、実際怖い夢は
普通に怖いよなwww』

『夢見てたのは子供の時ぐらいかな
今は全然見ないw』

『ペットの夢ショックすぎるやんw』

よーし!ワイも今日は夢見るお!
きっと綺麗なお姉さんたちから
囲まれてる夢だお////
images

準備完了!!!!
お休みだお・・・

yaruo-9

zzz・・・・。
f74a8bea (1)

や、やる夫ぉおおお!
好きだぁあああああああああ
1506840678158
ちょっと待つお!ワイら男同士だお・・・

ハッ!!!
良かった夢か・・・
悪夢すぎるお・・・
yaruo-9





よければシェアしてください!

フォローする