【LINE】「お願いします、一回でいいので」←体の関係を迫ってくる男のLINEがキモすぎる・・・

【LINE】「お願いします、一回でいいので」←体の関係を迫ってくる男のLINEがキモすぎる・・・

自分勝手すぎる(;´・ω・)


ある劇団へ応募したユーザーさん・・・

最終的に「自分には合わない」と考え、

入団を辞退した結果・・・

o0720128013470501157

こちらがそのLINE・・・

丁寧に入団を辞退した直後、

相手からお願いが・・・

一目ぼれしたので付き合ってくれませんか?

と、突然の告白(´゚д゚`)



o0720128013470501388

気持ちは嬉しいのですが・・・と、

再び丁寧にお断り・・・

するといきなりぶっ飛んだトークが!!

「じゃあ、やらせてください」

o0720128013470501592

思わずツッコむユーザーさん・・・

相手は強引に「一回でいいので」、

「いいじゃないですかー、一回くらい」と

迫ってくる・・・


この部屋・・・何かおかしくない?

(詳細はタップ)

o0720128013470501771

流石にこれには怒りが沸いたのか・・・

他の劇団メンバーにも伝えますよと警告するも、

子どもみたいな言い訳が・・・

なおも続くゴリ押しに、

これはまずいと思ったらしいユーザーさん・・・

警察に相談し、

「これ以上続けるなら警察に行く」

とLINEして完全にブロックしましょう、

と警察の方から言われたみたい(´д`;)



1509603372922

最後は同居人の方が代わりに警告のトークを・・・

警察は怖かったのか、

捨て台詞を吐いて退散したみたい(;´・ω・)

こんなトークを送る神経が・・・

これを見たネットユーザーの反応は・・・

『キモすぎて草』

『こいつ踏み外して犯罪者になりそう』

『こんな奴でも逮捕できないのか・・・』

『猿かよ、そっち系の店いけや』

『唐突すぎて予測できんわこんなの』

『犯罪者予備軍やんけ』

『欲に忠実すぎる』

『話が分かってないのはお前だろwwwww』

『見えない地雷かよ』

『最初に断られてどうしていけると思ったのか』

いやいやいや、これはないお
こんなのやる夫でもしないお?
何考えてるんだおこの人・・・

b2b660f7

だよなぁ、お前じゃ絶対無理なのわかってるもんな?
ccea230e
そうそう、負けるとわかってる戦はしない・・・

その言い方は腹が立つお!!

2bb004e2
出典:https://ameblo.jp/seeeeeeeen-s/entry-12090457816.html





よければシェアしてください!

フォローする