【LINE】グダグダと女々しすぎるオジさんと 女子のトークをご覧ください・・・

【LINE】グダグダと女々しすぎるオジさんと 女子のトークをご覧ください・・・

何をどうしたいんだ(;´・ω・)


女の子からのトークを

適当にあしらったオジさん・・・

それが話をややこしくするハメに・・・(;´Д`)

1



これが始まりのトーク・・・

女の子の発言を冷たくあしらったオジさん、

うざと言われてバイバイを(*_*;

2

オジさんいわく、女の子がしつこいらしい・・・

しかし女の子には思い当たる節がなさそう( ゚ ω ゚ )



3

売り言葉に買い言葉・・・

女の子も怒ってバイバイと言うが・・・

先に行ったオジさんがトークを再び(;´・ω・)

4



5

これに怒った女の子、

たたみ掛けるようにトークを!:(´◦ω◦`):



6

7

流石にオジさんもまずいと思ったのか、

謝りだすように・・・

これで収まった・・・

かと思いきや:(;゙゚”ω゚”):

8

お金持ちになれる画像

(詳細はタップ)



9



何故かオジさん、再び怒る(´゚д゚`)

お互いやり取りをやめようと言っているのに、

グダグダと終わらない・・・

10



11



12

最終的に女の子は無視を開始・・・

届くのはオジさんの謝罪なのか文句なのかわからない

トークの連打・・・

ちなみにこちら、女の子のお母さんの従兄・・・

従兄弟伯父らしい( ˘•ω•˘ )

元々はオジさの方からLINEをしてきたんだとか・・・

どうしてこんなにややこしくなるのだろうか(-_-;)

これを見たネットユーザーの反応は・・・

『なんか面白いけど少しイライラ』

『これストーカーの素質ないか・・・?』

『オッサンがこんなLINE送ってんのかよ』

『ブロックして逃げるしかないな』

『こういう人はどんな答えを望んでるんだろ』

『関わり合いになりたくないタイプ』



『相手してる方が胃が痛くなるわ』

『わがままな子どもみたいやな』

『オッサンかまってちゃんとか』

『よく相手できるな・・・』

えぇ・・・オジさん理不尽というか・・・
ちょっと何がしたいかわからないお・・・
b2b660f7

かまってほしい・・・のか?
歳も結構離れてるっぽいが・・・
ちょっとこれは・・・
20160127002711
出典:http://lineq.jp/q/22861721






よければシェアしてください!

フォローする

『【LINE】グダグダと女々しすぎるオジさんと 女子のトークをご覧ください・・・』へのコメント

  1. 名前:Non 投稿日:2017/11/02(木) 20:47:16 ID:44c16c31f 返信

    マジ無理だわ笑
    このオッサン