【閲覧注意】ハロウィンの‟本当の意味”を知った時 君たちは震えが止まらなくなるだろう・・・

【閲覧注意】ハロウィンの‟本当の意味”を知った時 君たちは震えが止まらなくなるだろう・・・

うわぁあ!ヤバすぎ:(;゙゚”ω゚”):


みんなはハロウィンって

どう思ってる??|д゚)

097324

単なる仮装パーティーとか

思っている人・・・

これを知ったら二度と

行けなくなるかも・・・・

2c9e1fd0c9c60d87e9ccbcbcff7b5814-1024x681

その内容がこちら↓↓↓



今回はみんなが知らない

ハロウィンについて

まとめてみたぞ!(/・ω・)/

海外 ハロウィン 仮装 アイデア-15

ハロウィンの起源は古代ケルト人の

祭典から始まっていると考えられています。

この祭りはサムハイン祭と呼ばれ

10月31日に行われ1年の終わりを

意味するものだと言われています。

ft5s-samhain

では、このお祭り何をするのかと

言いうと・・・

・子供をいけにえに捧げる

・ウィッカーマンと言われる
巨大な人形のオリを作り
その中に生きた人たちを
大量に入れそのまま着火。

・それを誰に捧げていたのか
というとなんと悪魔。



10295


この画像どうなってんの??www

(詳細はタップ)

そう、もうみなさんも

おわかりになったと思いますが・・・・

ハロウィン=悪魔崇拝なのです。

他にも・・・・

halloween-trick-or-treat-2

子供たちがお菓子を

もらうときに使われる

『トリックオアトリート!』

実はこの言葉・・・

TTCM04

女性のいけにえを探す意味として

使われていたモノだったんです

rantan

ハロウィンといえばこの

カボチャのお化け

『ジャック・オー・ランタン』

実はこれ・・・

ハロウィン衣装・ハロウィンコスプレ情報-2

実際に使われていたのは

カボチャではなく

人の脂肪だったそうです・・・

sty1411010001-f1

いかがでしたか?

ハロウィンって実際はものすごく

怖いモノだったのですね・・・

もしかしたら、知らず知らずのうちに

悪魔を降臨させてしまっているのかも

しれませんね・・・・

mike-azevedo-05

引用元:http://tierin.net/miscellaneous/6978/



これを見たネットユーザーの反応は・・・

『魔よけの為の仮装じゃなかったのかよw』

『むしろ、悪魔呼んでるのかwww』

『おかしいと思った!仮装がそもそも
ダークすぎなんだよなw』

『いけにえとかやばすぎだろこれ』

『日本は何も知らずに
すぐに海外のマネするからね』

『悪魔崇拝かよ・・怖すぎ・・・』

『じゃ、ジャックランタンって
人の脂肪で作ってたの???
怖すぎだろ・・・・・』

『昔の人たちいけにえしまくりで草』

『なるほど女を連れ去るときに
トリックオアトリート!って
叫べばいいんだなw』

『↑早く誰かコイツ逮捕してw』


ちょ・・・・
これマジ????
30b4df2d

まさか悪魔崇拝だったとは・・・
今年のハロウィンは
行くのやめとこうかな

d3987a13[1]

昔の事だろ。
今そんなこと考えて
ハロウィンに参加している
奴なんていないわwww
imgres






よければシェアしてください!

フォローする