【キモい】10代女子の制服を欲しがる変態がメルカリで急増中・・・コメントがヤバすぎぃ!!!

【キモい】10代女子の制服を欲しがる変態がメルカリで急増中・・・コメントがヤバすぎぃ!!!

メルカリの闇がヤバい:(;゙゚”ω゚”):


人気フリマアプリの「メルカリ」・・・

1509348697594

手軽に取引ができるこのメルカリに、

とんでもない人たちがいるらしい・・・

その人たちとは・・・

s_1509347055205

JCの制服や試着後の水着を狙う人たち!(((( ;゚д゚)))

現在10代女子のメルカリユーザーに、

変態が群がっている状態らしい・・・



o0720040513025710802

使用済みの制服や水着の購入を狙っているらしく・・・

さらには非常に気持ちの悪い、

コメントや質問をしているらしい(; ̄Д ̄)

そのコメントがというと・・・

◆「失礼ですが部活はされていましたか?」

IMG_4288

ジャージを出品した女性に対して・・・

帰宅部だと伝えると考えだしたらしい・・・

◆「汚れたものでお願いできませんか」

170017953

中古の制服スカートに対して・・・

追加料金で「パ○ツを付けてほしい」と頼んだとか(;´Д`)

◆「女装趣味の僕にも譲って頂けますでしょうか?」

download

リボンブラウスを出品していた人に・・・

必要がない事を言って、セクハラをする人も(; ・`д・´)


この画像どうなってんの??www

(詳細はタップ)

◆「試着はズボンの上から?それとも直接着用されましたか?」

que-12162118677

一度だけ試着した女性用水着に・・・

肌が直接触れているかどうかが基準だという・・・



◆「匂いはあったほうがいいです♪」

sp-007176000s1457682016

女子高生時代の制服へ・・・

堂々と匂いフェチをアピール・・・

◆「こちら運動に使っていたものですか?」

60976

こちらはジャージ・・・

運動には使ってないと答えると、

今回は見送ると・・・

このようなユーザーが急増中で、

中には嫌がらせのコメントをする人もいるとか(´゚д゚`)

一歩間違えると、

犯罪に巻き込まれてしまうかも・・・

これを見たネットユーザーの反応は・・・

『買う方も売る方もきめぇ』

『買い手ももちろんだけど、売る方も・・・』

『売ってる側が男の可能性』

『10代女子を装って出品する転売業者もいる』

『(オッサンが)試着後の水着』

『売る方も大概気持ち悪いんだよなあ…』



『両方オッサンの可能性』

『10代女子(中年おっさん)』

『砂糖には蟻がたかるもの』

『ただただひたすら気持ち悪い』

うわ・・・流石のやる夫もドン引きだお
相手がホントに女子かもわからないのに・・・
7188e203

相手が美少女だとわかったら?
b45831a8-s
そりゃもちろん買うに決まって・・・

同類じゃねーか変態が!!!!
yaranaio-003
引用:http://news.nicovideo.jp/watch/nw3039760





よければシェアしてください!

フォローする