【画像あり】りゅうちぇるさんがイメチェンで大変身!!ユーザーの反応「普通にこっちがいい」「かっこいい!」

【画像あり】りゅうちぇるさんがイメチェンで大変身!!ユーザーの反応「普通にこっちがいい」「かっこいい!」

イメージが全然ちがう(*‘∀‘)


ご存知モデルでタレントのりゅうちぇるさん(‘ω’)

RS^ADBshbL6CEGAK1InyHn5omDORqA2B8-

独特のキャラクターを見せていた彼が、

イメチェンをした結果・・・

ファンから大好評の姿となっているらしい(*‘∀‘)

そのイメチェン後の現在の姿がこちら・・・



s_ryuzi33world929_171028

髪色はブロンドのまま、

ストレートにしてメイクも薄め!

雰囲気もかわいい系からカッコいい系に!

22710802_223264724877236_8202546649482919936_n



22802581_126156278087493_8429566581956149248_n



やりたいヘアスタイルを見つけたとのことで、

現在は前髪を伸ばしている最中らしい(‘ω’)

22802030_128940431197463_545881976725307392_n



絶対にモテるメイクアップ術

(詳細はタップ)



23098650_577165262675034_6037954909792370688_n



22802631_2417072681850249_6160923126306701312_n
出典:https://www.instagram.com/ryuzi33world929/?hl=ja

これらの姿がファンの方々に大好評!

ただ印象が大きく変わったせいか・・・

最近ではテレビに出演しても、

りゅうちぇるさんだと気づかない人も

出てきているらしい・・・(;´・ω・)

これを見たネットユーザーの反応は・・・

『もー誰だか分からんwww』

『あらいいじゃん、服も初めていいと思ったわ』

『かっこいい』

『キャラはあのままなの?』

『結婚したらいい男になってきたね』

『これくらいの方がかわいいし、かっこいい』



『男子力あがってる!』

『誰かと思ったらりゅうちぇるかよ・・・』

『最近テレビで見ないと思ったけど実はいたのか?』

『前よりこっちの方がいいじゃん』

・・・人ってすごいお
少しのことでこんなに変わるものなのかお
1491963721707

よし、やる夫もイメチェンしようかお!?
どんな風にするか、みんなの意見を・・・
8d48ecb8

おいおいどうチェンジするつもりだ?
白豚が日焼けして黒豚にでもなるのか?
594a0fa0
そこまでいうかお・・・?

引用:http://japan.techinsight.jp/2017/10/miyabi10281501.html





よければシェアしてください!

フォローする