【漫画】具合悪い時に彼氏にこんな事されたら惚れ直すわwwwwwww

【漫画】具合悪い時に彼氏にこんな事されたら惚れ直すわwwwwwww

これは胸キュンだわ( *´艸`)


高熱が出てヤバい状況の女の子

そんな彼女の前に現れたのは

なんと!!!(/・ω・)/

その続きがこちら↓↓↓

DMk3In0VwA

どうやら両親たちはでかけるようだ

大丈夫!という女の子だったが・・・

次の日まさかの・・・



DMk3In0VwAA

うわー。最悪のタイミングですね

かなりの高熱が出てしまったようです。

DMk3In0VwAAZDRF

食べるものも何もなく

仕方なく買い物に行く彼女。

まさに、最悪の状況です。

しかし、そこに登場したのは・・・


このホラー漫画が一番怖いと思う。

(詳細はタップ)

DMk3JvJUIAAt

そう、バッタリ会ったのは彼氏。

心配になった彼氏は看病するから

大人しく寝てろと言っているようです!

優しいなぁ( *´艸`)



DMk3JvJUIA

えぇえええ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

これ彼氏が作ったの!??(◎_◎;)

スゴすぎぃいい!!!

DMk3KxRVwAAxJv

彼女は彼氏が作った料理に大満足!!

うらやましい(*´ω`*)

DMk3KxRVwAAxJv_

眠くないと彼女のワガママ発動!(笑)

しかし、彼氏に無理やり

寝かしつけられます(*‘∀‘)

DMk3L7uUIAExj

・・・感謝する彼女。

確かに熱出したときとか

誰かいないと寂しいですもんね

すごく気持ちわかりますね(._.)



DMk3L7uUIAExjH4

って、これはぁああああああ!(*´Д`)ハァハァ

いきなりのキスは反則だ!((((oノ´3`)ノ

ちなみに、彼女は

熱が長引いたそうです(笑)

/(^o^)\ナンテコッタイ

これを見たネットユーザーの反応は・・・

あぁ~。なんか熱出ちゃったお・・・
1508059583714

誰か看病してくれおー・・・

yaruo-9[1]

このままだとワイ
大変な事になっちゃうおー・・・
yaruo-9[1]

なんで誰もこないんだぁあああああ!
ddaf805b






よければシェアしてください!

フォローする