【キュンキュン】誰かに恋すると夜中に絶対こうなるよなwwwwwww

【キュンキュン】誰かに恋すると夜中に絶対こうなるよなwwwwwww

これは、かわぇええ!(;゚∀゚)=3ハァハァ


とある漫画に登場する

女の子がマジで

可愛すぎると話題に!( *´艸`)

彼女がなかなか寝れない

その理由とは・・・(*´Д`)

その続きがこちら↓↓↓



DMkymkvUM

友達と恋愛話をしている女の子。

友達の別れ話に結構衝撃を

受けているようだ・・・

DMkymkvUMAAK_tq

すると突然、女の子の話に・・・

かなり動揺しているようだが

(・∀・)ニヤニヤ

DMkynw5

彼女は全力で否定・・・

モテないと言っているが

実際のところどうなんだろうか?

DMkynw5UQAArps6

友達の発言にちょっとムッとした

女の子だったが・・・




DMkyo4rVoA

自分の好きな人は誰なんだろうと

思い浮かべる彼女・・・

このホラー漫画が一番怖いと思う。

(詳細はタップ)

DMkyo4rVoAEbgPk

そこには先輩男性の姿が!!(´゚д゚`)

しかし、彼女は「ないな」と一言。

そして、眠りにつくが!!|д゚)

DMkyqKRUMAAgsuj

えぇえええええ!?(*ノωノ)

頭から先輩の事が離れなくなってる!!

それ絶対、好きってことですよね(*‘∀‘)

可愛いなぁ(*´ω`*)



これを見たネットユーザーの反応は・・・

く・・・く・・・
images

くそぉおおおおお!
不覚にも萌えてしまったぁあ!
3797e480

ふん、先輩に全力で
フラれるがいいさ!!!!
アヒャヒャヒャヒャ
dd756131

以上、非リア充が嫉妬する
様子をお届けいたしました
10-2






よければシェアしてください!

フォローする