【悲報】きゃりーぱみゅぱみゅさん、引退するかもしれない・・・

【悲報】きゃりーぱみゅぱみゅさん、引退するかもしれない・・・

あんなに人気だったのに(´゚д゚`)


ファッションモデル、

そして歌手として人気だった

きゃりーぱみゅぱみゅさん・・・

circle1489646166

彼女にあるウワサが出てきているらしい(; ・`д・´)

そのウワサがこちら・・・

1508485371295
出典:https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12156-33737/



なんと歌手を引退する可能性!:(;゙゚”ω゚”):

その理由というのがCDの売り上げ・・・

「つけまつける」や「にんじゃりばんばん」など、

人気の曲の売り上げ枚数が1万~2万枚だったのに対し、

2015年の「もんだいガール」から4作続けて1万枚以下・・・

_SY355_

4月に発売された最新作の「良すた」は

最初の週で約4400枚と不調だったらしい・・・

f58ddd624032c1

このままヒット曲が無いと

歌手業を廃業せざるを得ない状態との話が(*_*;

ライブにくるファンも決まっていて、

増加は見込めないとも(;´Д`)

kyary_yokoari_9


この漫画クッソわろたwwwww

(詳細はタップ)

今後は歌手をやめて、原宿のショップ店員も

考えていると聞く関係者がいるんだとか( ゚ ω ゚ )



これを見たネットユーザーの反応は・・・

『賢いなと感じるが』

『もう歌手という職業そのものが成り立たない時代なんだよ』

『ファン層はもうCD自体かわねーだろ』

『中田が枯れたから仕方ないね』

『DLの方も全然売れてない』

『無駄に続けるよりいいじゃん』

『パフォーマンスはとても良いとは思った』

『レンタルCD屋も買ってないって事か』

『若者のなんとか離れだからしゃーない』

『もともとなんで売れてたのかが謎だしな』

な、なんですと・・・
きゃりーぱみゅぱみゅが引退・・・
あんなに人気だったのに・・・
a736b8da[1]

結構好きだったのに・・・
これが本当なら残念な話だお
images

今は音楽がそんなに売れないみたいだし・・・
この人に限った話じゃなくなるかもな・・・
04ee80e6
引用:https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12156-33737/





よければシェアしてください!

フォローする