【LINE】後輩彼氏にフラれた先輩彼女のトーク内容が・・・

【LINE】後輩彼氏にフラれた先輩彼女のトーク内容が・・・

これは相手を責めるのも難しいかも(;´・ω・)


別れたい人と別れたくない人・・・

当然穏便に収まるわけもなく、

もめてしまう二人のLINEをごらんください・・・

1508386719358



付き合っているのにお久しぶりですと、

いきなり距離感があるトーク・・・

敬語なのもあって、余計にそう見えるのかも(-_-;)

そして唐突に分かれてほしい、と・・・



1508386732743



唐突すぎて混乱する彼女・・・

私は大好き、だから嫌と別れたがらない(;´・ω・)

気になる別れたい理由を聞くと・・・

アンパンマンのパンチ力が凄まじかった件www

(詳細はタップ)

1508386744372



他に好きな人ができてしまったらしい:(´◦ω◦`):

すいませんと謝るが、彼女はここでキレてしまう・・・



1508386783049



続けて送られるトーク・・・

浮気したのかと問い詰めると・・・

1508386797448



浮気はしてないと返事が(; ・`д・´)

すかさず彼女が

自分以外に好き人いるって浮気でしょ?と・・・

1508386806520



浮気みたいな形になりたくないから

このタイミングで別れ話を切り出したみたい・・・

しかし別れたくない彼女は

当然ながら納得するわけもなく・・・

事前に別れようとする彼氏を誠実とみるべきか、

ろくに連絡も取らないひどい男とみるべきか・・・

これを見たネットユーザーの反応は・・・

『もう最初から終わってるやん・・・』

『相手から好かれてないのが見えてるよね』

『好きな相手からフラれるのはキツイ』

『いやいやいや、浮気じゃないだろこれwww』

『浮気しないように事前に言うだけマシ』



『どっちが悪いって話でもないけど・・・』

『彼女が不憫すぎる』

『敬語な段階でなぁ』

『そもそも壁が残ったままっぽい』

『キッチリ言ってくる相手が誠実に見える』

こんなにも好いてくれてる相手を振る!?
なんてひどい男だお!!
20150605114610721

ふーん・・・本音は?
images

彼女がいる上に振るなんて贅沢すぎるお!
やる夫も彼女がほしいんだお!!!
imgres

クズすぎんだろおまえ!!
dada9b51
出典:http://line-gamen.com/archives/3482.html





よければシェアしてください!

フォローする