【閲覧注意】耳に○○○がある奴はガチで注意しろよ・・・とんでもないことになるかも・・・

【閲覧注意】耳に○○○がある奴はガチで注意しろよ・・・とんでもないことになるかも・・・

うわぁああああ!:(;゙゚”ω゚”):


耳に小さなくぼみなどが

ある人マジでやばいぞ|д゚)

p6[1]

実はこれすごく恐ろしい

モノだったのだ・・・

詳しい内容がこちら↓↓↓



耳の前に小さな穴があり、

そこから白いあかが出たり、

臭いのある汁が出たことの

ある人はいませんか?

jiroukou1

この小さな穴は生まれつきのもので、

「先天性耳瘻孔(じろうこう)」

といいます。

e97ce01063e69fa5ede7b5c50b5fa17a

耳瘻孔は生まれながらに存在し、

女性に多く、左右どちらにも

同じ割合で出来ます。

もともと耳は、お腹の中で

6個のパーツから出来上がっていきますが、

その過程のなかで生じます。

日本人では100人に2~3人程度と言われ、

頻度の高いものです。

遺伝性も言われています。

t02200391_0480085411127469051

今中二病の奴ちょっと恋wwwwww

(詳細はタップ)



感染を起こさなければ

治療の必要はありません。

しかし感染を起こし、周囲の皮膚が

赤く腫れ上がったり、小さな穴から

どろっとした臭いのある汁が

出てくることがあります。

そのような場合は治療が必要です。

IMG_0924

一度感染を起こすと、その腫脹したところを

切開して膿を出したり、抗生剤を

内服するなどの治療が必要になります。

慢性化すると耳前部や耳後部に

膿瘍(不良肉芽)がみられることがあります。

また、耳瘻孔のある方の顔面が

感染により腫れたりすることもあります。

800__1-3

日本人でもだいぶ多くの方が

この耳のくぼみがあるそうです。

一度、自分の耳をチェックした方が

いいかもしれませんね・・・。

全文がこちら:https://matome.naver.jp/odai/2141299238580584901

これを見たネットユーザーの反応は・・・

『これあって圧迫したら
なんか白いの出てきたわ・・・』

『めっちゃクサそうだなw』

『俺もあるけど腫れたことはない』

『私にもある!なんかくさいよね』

『俺の逆にでっぱっているんだけどw』



『ほおっておくと勝手に
汁出てくるんだよね・・・』

『妹があるわ!定期的に掃除
しているらしいわ』

『ヤバイ。両耳にあるわ』

『腫れて2回ほど手術したんだけど
いまだに膿がでます』

『なんこれ、キモすぎやろ』

こ、これ怖すぎだお・・・
ワイも確認しないと・・・

imgres

うわぁああああああああああ
a736b8da[1]

ま、まさかあったのか?
imgres

そもそも
ワイ耳なかったおwwwww
182c4584





よければシェアしてください!

フォローする