【漫画】自分をフッた女の子と一緒のクラスになってしまった!しかし、この後まさかの展開にwwww

【漫画】自分をフッた女の子と一緒のクラスになってしまった!しかし、この後まさかの展開にwwww

えぇえ!?まさかの(;”∀”)


マジで予想外の展開になる

漫画がTwitterで話題に!|д゚)

1584c2441a17333b505ef18a42f42592b39b42cb1466968538-s

自分をフッた女の子と

一緒のクラスになってしまい・・・

その続きがこちら↓↓↓



DMLJpYeUMAADqvI

自分をフッた相手と同じ

クラスになった彼。

これは気まずいですね(;´Д`)

しかも、隣の席・・・・・


女の子の頭を簡単にポンポンできる方法www

(詳細はタップ)

DMLJqYhVAAAtdG0

男の子が勇気を出して

声をかけてみるも・・・

ふ、フル無視!???(゚Д゚;)

冷たすぎる(;・∀・)

しかし、女の子は・・・


DMLJrAQUIAI-GBQ

えぇえええ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

そう、男の子が無視されて

ショックを受ける中

女の子はまさかの

ドキドキ!??(;’∀’)



DMLKW8xVwAExAta

ちょ!!!まじかよぉおおお!( ゚Д゚)

彼女は自分に自信がなくて

彼の告白を断っていたんですね|д゚)

DMLKXxXVQAAwQPj

ぬわぁああああああ!(´゚д゚`)

なんとも、もどかしいこの二人!

はたしてこの後2人は

無事に付き合えるのでしょうか(´・ω・`)

続きは、みなさんのご想像に

お任せします!(´_ゝ`)フッ



これを見たネットユーザーの反応は・・・

なにこの漫画・・・
しゅき・・・////
1508059583714

あの後、二人は付き合えたんかな?
imgres

続きが見たい続きが見たい
続きが見たい続きが見たい。
8bae7d9e[1]

DGb6GAIUIAAHTVk[1]






よければシェアしてください!

フォローする