【LINE】とある男子が流行りの告白をした結果・・・とんでもないことに・・・

【LINE】とある男子が流行りの告白をした結果・・・とんでもないことに・・・

えぇえ!?まさかの!?(;゚Д゚)

Twitterで話題になった

LINEでの告白シーンを

真似した男性が

悲惨なことに(;”∀”)

それがコチラ↓↓↓

※男性が告白の参考にしたLINE

343333-1[1]

ガチで通用すると思ったのか、

それともノリで真似したのかは

わかりませんが、

男性がこれをマネした結果・・・


345432

男性はあのLINEの通り

告白を実行します|д゚)

女の子はどんな反応を

見せてくれるのでしょうか( *´艸`)

3454322[1]

うわぁあ・・・。現実はそんなに

甘くなかったようですね( ̄▽ ̄;)

この男性は友達1人を

失ってしまったようです。

他にも↓↓↓



CuJulNzVMAEuf

あの告白をする人がここにも・・・

次は成功してくれぇえええ!(´・ω・`)

きっと大丈夫なはず!!

女の子からの返信は・・・。

JKと思ったら・・・?

(詳細はタップ)

CuJulNzVMA

女の子『きも』

いやいや、これはヒドイ(;・∀・)

メンタルやられるやつですね|д゚)

なかなか思い通りにいかないのが

現実なのかも知れません(´-∀-`;)



これを見たネットユーザーの反応は・・・

『ほらな、言わんこっちゃないw』

『イケメンじゃないとムリゲー』

『成功するかしないかは
女の子の心次第だろw』

『俺は成功したけどな』

『友達止めるわとか言われたら
普通にキレるんやけどw』

『あの女の子のキモっでワロタ』

『普通に告白した方がええでw』

『あのやり方で告白すると
フラれた後がキツイな・・・』

『絶対成功するわけじゃないのに
よくやるなぁw』

『いやいや、あんなLINEきたら
ドン引きやろ普通。』



あんなもん恋愛マスターの
ワイなら絶対成功するお!!
cbca999c

俺さぁ・・・
お前と友達やめるわ・・・
dd756131

あっそう。じゃあねキモ豚!!
てかはじめから友達じゃないわ。
4cbf4026

うわぁああああああああああん。
o0401022713540150400






よければシェアしてください!

フォローする