【悲報】世界のJKと日本のJKの制服を比べた結果wwwこんなに差がwwwww 

【悲報】世界のJKと日本のJKの制服を比べた結果wwwこんなに差がwwwww 

こんなに違うのか!?(;゚Д゚)

今回は世界各国の女子高生の制服を

比べてみたぞ!(=゚ω゚)ノ

あなたはどの国の制服が好きですか??

それがコチラ↓↓↓

・タイ
67af4d0c-s[1]

大人っぽいですね( ^ω^ )


・インド
ddaf23c2-s[1]

色合いが可愛いですね。(´-`*)

スカートは長め|д゚)

・オーストラリア
b9fc9657-s[1]

これまた独特な制服ですね(゚Д゚)



・ケニア
be765f77-s[1]

想像と違う!オシャレだわ(´_ゝ`)

・コンゴ
82ffbf9a-s[1]

セーターなんか着るんですね(´゚д゚`)

・ウズベキスタン
8a842e3f-s[1]

OLっぽいΣ(゚Д゚)


女の子を泣かせる男とは〇〇しない方がいい事が判明

(詳細はタップ)

・ベトナム
c903d4b0[1]

可愛い!!妖精みたいだ( *´艸`)



・フランス
5b545e4c-s-1[1]

上品な感じで落ち着いた制服(*’ω’*)

・日本

50e4ad3a

hqdefault[2]

日本はやはり独特ですね。

派手すぎる気がしますが(笑)

学生は学生らしくしてもらいたいものです

全文がこちら:http://monoshiri.biz/archives/83/5?more_flg=on

これを見たネットユーザーの反応は・・・

『日本クソだせぇええええ!!w』

『フランスがガチで可愛いんだが!』

『ベトナムのあれ制服なん??』

『タイのやつ私服すぎて草』

『個人的にはウズベキスタンの
制服着てみたいw』

『日本の制服は可愛いが
スカート短すぎるんだよなぁ』



『オーストラリアの制服で
めっちゃワロタ』

『こう見たら日本が圧倒的に
かわいいじゃねーか!!!』

『ケニアのなんか個性的だわ』

『日本の制服のスカートなんて
はいてないのと一緒だわwww』

ちょwwwwwwwww
日本ヒドすぎだおwwww
20160127000914

まぁ個人的には
ベトナムの制服が好きだお!
天使!マジ天使だお!!!
20160130093131294

やっぱ世界には色んな
制服があるんだな
個性的だわ・・・
images





よければシェアしてください!

フォローする