【超絶閲覧注意】親を食べてしまった少年の漫画があまりにも・・・

【超絶閲覧注意】親を食べてしまった少年の漫画があまりにも・・・

うわぁあああ!:(;゙゚”ω゚”):

とんでもなく衝撃的な漫画が

話題になっているぞ!(;゚Д゚)

なんと少年が親を

食べてしまうというもの・・・

その内容がコチラ↓↓↓

43294062_p1_master1200[1]

最初に食べたのは両親だった・・・

あまりにも衝撃的な内容から

始まるこの漫画。

どうやら少年は親から

育児放棄されてしまったようだ。



43294062_p2_master1200[1]

少年にヒドイ言葉を浴びせる親。

まるでこの少年がいらない存在だと

突きつけるように・・・。

この言葉で少年の心はだんだんと

追い詰められていく。

43294062_p3_master1200[1]

やがて少年の心は狂気へと変わっていく。

両親を殺してしまったのだ・・・。




女の子を泣かせる男とは〇〇しない方がいい事が判明

(詳細はタップ)

43294062_p4_master1200[1]

冷たく横たわる両親の姿を見て

少年は笑い泣く。

そう、まるで安心と悲しみと

喜びが混ざりあったような表情で。

43294062_p5_master1200[1]

そう、少年はただ「愛されたかった。」

自然に彼の手は両親の死体に手が伸びる。

そして、彼は「食べた。」

自分の一部にするために。

すべてを許すために。

出典元:https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=manga&illust_id=43294062



これを見たネットユーザーの反応は・・・

『人ってそんなにおいしいかねぇ』

『何という世界観だよ・・・』

『悲しくなってきた。』

『ああいう親はいるけど
殺したらあかんよ』

『私はこの漫画好きだな』

『幼いあの子には
こうするしかなかったのかも』

『子供は純粋だからな
考えることも極端なんだ』

『なぜ食ったwwwww』

『エグすぎてやばいわ・・・』

『あんな親食べられて当然だわ』

ヒィイイイイイイ!!
両親食べちゃったお・・・・
20160322173038

あの少年もだいぶ
追い詰められてたんだな・・・
fe2b6eee

人肉ってさぁ。
うまいのかな?(ジュル…)

0b1a72d1[1]

ななななな、なんで
こっち見ているんだぉお!!
3be7d8ee





よければシェアしてください!

フォローする