【まじか】女の子から‟彼ピッピ”と言われたら気をつけた方がいいかも・・・その理由が・・・

【まじか】女の子から‟彼ピッピ”と言われたら気をつけた方がいいかも・・・その理由が・・・

えぇえ!?これマジ?(;゚Д゚)

JKの使う独特な単語は

今やものすごい数となっているが

Amagami_SS_Plus[2]

なんと今回‟彼ピ”と‟彼ピッピ”が

全く別物だということが判明したぞ!|д゚)

その証拠がこちら↓↓↓


そうなんと!!(゚Д゚)ノ

彼ピは彼氏のことで

好きピは好きな人のことで

彼ピッピとは友達以上

恋人未満の事をいうのだ!!(´゚д゚`)



しかも、元々、彼ピや彼ピッピなどは

ブログなどでリア充女子たちが男を

彼氏か彼氏以外かで使い分けるときに

隠語的に使い分けていたらしいのだ!!

衝撃的すぎるわ・・・(;”∀”)

女の子を泣かせる男とは〇〇しない方がいい事が判明

(詳細はタップ)


<ネットユーザーの反応>



普通に彼ぴっぴ=彼氏って

使ってる人大量にいるけど…(;´・ω・)

あれ間違ってたんだな(;゚Д゚)

言われている人はヤバいかもな(;^ω^)

これを見たネットユーザーの反応は・・・

『は?彼ピクシー???www』

『なに言ってんだこいつらw』

『隠語だったのかよ・・・』

『ピッてなんだよアホみたい』

『ポケモンかと思ったら関係なかったわw』



『彼ピはイケメンだけってことかw』

『子供の考えることは良くわからん』

『えぇ・・・どうでもいいです(困惑)』

『まさにゆとりが使いそうな言葉やな』

『JKこんなの使ってんのか???』

しゃぁあああああああああ!!

ついに!!!ついに!!!!!!
019[1]

ん?どうしたんだ????
10-2

ワイ女の子から

彼ピッピって言われたお///
ついにワイにも彼女が出来たお!
l3675

良かったな・・・・。
(コイツは本当の意味を知らない)
0b1a72d1[1]






よければシェアしてください!

フォローする