あの人気タレントに批判的なコメントが殺到し大炎上・・・その理由が・・・

あの人気タレントに批判的なコメントが殺到し大炎上・・・その理由が・・・

うわぁあ!マジかよ(;´Д`)

あの有名タレントが

大炎上しまくっていると

話題に・・・(;´・ω・)

051e85af-s[1]

その内容がコチラ↓↓↓

1506044889466

(以下、本文引用)

安室奈美恵さん(40)の引退宣言が、

SNSにも大きな波紋を広げている。


db8672b9d5d85369ccad67773e71b403[1]

芸能界にも熱狂的なファンが多いが

タレントの木下優樹菜さんもその1人だ。

maxresdefault[1]

ただ、木下さんが安室さんの引退を知り公開した

「泣き動画」が、今「炎上」する事態になっている

問題の動画がコチラ↓↓↓



木下さんは「絶望 奈美恵様引退」

というタイトルの動画を自身の

インスタグラムにアップした。

news_20170920114327-thumb-645x380-121878[1]

内容は、安室さんの曲を聴きながら、

ひたすら泣きじゃくる15秒の自撮り動画と、

娘に慰めてもらっている1枚の写真だ

bacdf6c371dc8c9e7d293d06b0206efc[1]

しかし、なぜこんな動画をあげたのか

という批判の声が多く上がり

まさかの大炎上。



バストを大きくする方法知ってる・・・?

(詳細はタップ)

「悲しいのはわかるけど。
泣いてる姿自撮りして
わざわざ載せなくても…」

「泣くのはわかるけど、
よく動画撮って加工する余裕あったね」

「泣き動画upする意味がわからないwww」

「自分のインスタ閲覧数伸ばす為に
安室ちゃん利用しないで」

「なにこれwwwわざわざ自分が
泣いてる動画あげる神経…www」

「こんな時でも自分が1番なんですね…
アピールにしか感じられません」

など、「便乗しているのではないか」

「アピールしたいだけでは?」という

趣旨のものがコメント欄を

埋め尽くすようになった。

引用元:https://www.j-cast.com/2017/09/21309058.html?p=all



これを見たネットユーザーの反応は・・・

『あざといのと気持ち悪いの両方』

『きしょくわりいいいいいいいいい
泣いてんじゃねえよ』

『よく泣く動画とかアップできるよね』

『まあでも便乗と言われるよなこれは 』

『写真じゃなくてわざわざ動画とか
同情して欲しいんだろうけど
まぁ何か腹立つよね 』

『自分の泣いてるとこ自撮りしてんのかw』

『本当に悲しいときは泣けないよな普通』

『本当に悲しかったら撮らないだろwww 』

『こういう失敗が許されるのは中学生までだろ』

『元ヤンの泣きじゃくる顔・・・・』

えぇえ・・・・
木下さんなんでこんなに
ヘイト集めてんだろ・・・
d3987a13[1]

悲しい気持ちを
アップしただけなのにな・・・
images

よし、ワイも安室ちゃん引退で
悲しすぎるから・・・
泣き顔生配信してやるお
75f455f9[1]

生配信!???
そっちの方が
気持ち悪いわ!!!
images





よければシェアしてください!

フォローする