【コミュ障診断】お前らこれちょっとやってみてwwwwww

【コミュ障診断】お前らこれちょっとやってみてwwwwww

えぇ!?なにこれ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

自分がどのタイプのコミュ障かが

わかる画像がTwitterで話題に!

1y2MMQPq[1]

お前らはどれに当てはまる?|д゚)

それがコチラ↓↓↓

DKFJ8RCUQAAPQYk[1]

スタート地点から自分が当てはまる方を

選んでいってくれ(=゚ω゚)ノ

どのタイプになった???|д゚)


<診断結果>

・Aタイプの人

DKFJ8IWUQ

声が出ない、人見知り何話していいいか

わからない等、THEコミュ障。

気持ちを伝えるのが苦手で相手に

誤解されがちだが、正直仕方ないと

思っている。初対面の人、仲の良い人問わず

あまり話さない。必要最低限の人だけいればいい。

もはや自分が何を考えているかわからないときがある。



・Bタイプの人

DKFJ8IWUQAAiy

よくしゃべるし、一見コミュ障じゃないと

思われがちだが、空気読むのがヘタで

コミュニケーションをとるのがヘタ。

人見知りはせず、むしろ初対面の人と

話すのはいける。テキトーに話すのは得意だが

「話がつまらん」とよく言われる。

友人はいないわけじゃないが

「すごく仲のいい友人」が少ない。

・Cタイプの人

DKFJ8IWUQAAiyvi[1]

ネットにおかされたクズ。

相手の顔が見えないSNSや匿名上では

うまく会話できるが、実際は

「アッ…アッ…」となりがち。

特に先輩や上司に対してはなおさら。

仲のいい友人とは普通に会話できる。


バストが大きいアニメキャラランキングが大変なことにwww

(詳細はタップ)

・Dタイプの人

DK

SNS上だけコミュ障っぽいニセモノ。

コミュ障の方が面白いと思っている

コミュ障の敵。実際に会って話すと

超普通もしくはそれ以上。

なのに、SNS上でコミュ障のフリをしたり

ヤバいやつを演じている。



・Eタイプの人

DKFJ7-s

無口だしSNS上でもさわがしくなく

落ち着いている為、コミュ障と思われがちだが

実際は的確なコミュニケーションがとれる。

人見知りをする人もいるが

友人はそれなりにいる。

・Fタイプの人

DKFJ7-sVYAA_z

全くコミュ障じゃない。

なんでこの診断を受けてみたのか

逆に聞きたい。コミュ障の敵。以上。

・Gタイプの人

DKFJ7-sVYAA_zJz[1]

救いようのない重度のコミュ障。

タイプAのひどい版。

社会不適合者。まずは

「世界には自分以外も存在して

自分は一人では生きていけない」

と言う事を知るべき。



<ネットユーザーの反応>

これを見たネットユーザーの反応は・・・

『俺Gだったわ・・・。重症やんけw』

『私はAだった!声が出ないのわかる』

『コミュ障の奴は大体Aだろ』

『Gの奴とかヤバすぎない・・・?』

『コミュ障風ってなんだよwwwww』

『タイプFでクッソわろた』

『ニセコミュ障とかいんのかよw』

『タイプCの奴は最低だな!まさにクズ』

『ネットはCタイプであふれているw』

『ヤバい奴を演じてる?俺やないかwww』

コミュ障でも色んな
タイプがいるんだな・・・
10-2

ちなみに・・・
やる夫はGタイプ確定でーす!!wwwww
2c129ae5

そ、そそそそ・・・
そん・・な・・・こと・・・
ないお・・・。
6bcf3296[1]

ワワワワワ、ワイは
こ、コミュ障なんかじゃ・・・
ない・・・も・・・ん。
douyouaa

いやめっちゃコミュ障やん
20160127002711





よければシェアしてください!

フォローする