【漫画】男性からボコボコにされまくる女の子・・・しかし、この後まさかの展開に・・・

【漫画】男性からボコボコにされまくる女の子・・・しかし、この後まさかの展開に・・・

ま、マジかよこれ・・・(;”∀”)

女の子が男性からボコボコに

されてしまうという

とんでもない漫画が話題に!|д゚)

gazou_0146-d6560[1]

しかし、最後のまさかの展開に

ネット民も驚愕しているぞ!!

それがコチラ↓↓↓


1505890620885

(以下、本文引用)

1[1

男女が二人きりでラブホテル。

えぇえ!?ちょ・・・

はじめるって!??

何をする気ですかぁあ!(*ノωノ)

1[1]

かなりのイケメンさんですね|д゚)

今からこの人に何をされるんだ!??

んん?( ,,`・ω・´)ンンン?

『ドボォ』って何の音だ??



2[1]

えぇえええええ!???

どういう事なんだ!??

女の子がいきなりひざげり

くらってる・・・?:(;゙゚”ω゚”):

ヒドすぎだろ・・・。


3[

大丈夫なのかよ・・・

ボコボコじゃないか・・・・。

この男性は容赦なく彼女を

叩きのめしていきます。

バストが大きいアニメキャラランキングが大変なことにwww

(詳細はタップ)



3[1]

まさかこんなに暴力的だったとは。

泣くまで彼に殴られ続けた彼女。

もはや見ているこっちがツラいが・・・

その瞬間だった・・・。

4[1]

ファ!?恋に落ちたぁあ?(゚∇゚ ;)エッ!?

う、嘘だろぉおおお!?(つд⊂)ゴシゴシ

5[1]

まさか殴られて喜んでいるとは・・・

世の中には色んな人がいるのですね。

/(^o^)\ナンテコッタイ

----------------

暴力を受けることでしか

興奮できない被虐趣味を持つ私。

ある日、人に言えない欲望を

自分の中に溜め続けた日々に限界が訪れた――。

「生まれてはじめて泣くまで殴られた。

その時、生まれてはじめて恋に落ちた。」

23歳、処女、恋愛経験なしだった

作者のちょっと過激な初恋エッセイ。

----------------

全文がこちら:http://www.kurage-bunch.com/manga/bokokoi/01/

これを見たネットユーザーの反応は・・・

『ドM女とかキモイわ・・・。』

『ハイハイ、オタク女子の妄想だなw』

『恐怖のドキドキを恋のドキドキと
勘違いしているだけ』

『胸糞悪かったけど最後の女で
ドン引きしたわ』

『殴られて恋愛展開とか頭おかしいの???』

『色んなやつがいるんだな
ついていけないわ・・・。』




『なんだよこれ、マジで気持ち悪い』

『メンヘラ女の物語だな完全に』

『こんなんDVやん・・・。』

『こういう漫画はやめて欲しいな』

ぶぅうう!!なんじゃこれ
30b4df2d

色んな人がいるんだな。
ワイは殴られるの苦手だお。
d3987a13[1]

嘘つけ!!!!
3442d80d

最高のパンチだお!!!
そういうの!もっと!!!!
もっとくれぉおおおおお!!!
20160130093131294

オラオラオラオラァアアアア!
70fcc9dd
グフッ!さ、最高だお・・・////





よければシェアしてください!

フォローする