【注意!!】〇〇〇な夢を見ている人はヤバいかも・・・絶対に見てはいけない夢がコチラ・・・

【注意!!】〇〇〇な夢を見ている人はヤバいかも・・・絶対に見てはいけない夢がコチラ・・・

これはヤバすぎだわ・・・(;^ω^)

なんと!夢の中でも絶対に

見てはいけない危険な夢が

あるらしいぞ・・・(゚Д゚;)

悪夢[1]

その内容がコチラ↓↓↓

①高いところから落ちる

yume2[1]

わりと見やすい部類の夢ではないでしょうか。

精神的に不安定になっていたり、

周囲との関係がうまくいっていない

ことのあらわれなのだとか。

あるいは横になったときに、身体が

適応してない時にもあらわれるそうです。


②追いかけられる

yume4[1]

日常生活で、人や仕事に

追い込まれている時や、

自分自身から逃げているときに

見やすいのだそうです。



③壊れた機械の夢

yume5[1]

・自分自身のいい加減さで
大きなトラブルを起こす可能性

・ゆとりのない日常生活

・心と体の機能がきちんと作動していない

こんなときに、壊れた機械の夢は

見やすいようです。


ネコって〇〇になれるって知ってた?

(詳細はタップ)

④病気になったり亡くなったりする夢

yume6[1]

こうした夢を見るのは、

心身ともにストレスを感じていたり、

過去の経験でトラウマがあったり、

誰かに心配して欲しい時だったりするそうです



⑤虫歯になったり歯が抜ける夢

yume8[1]

この夢を見る人は、

・現状に立ち向かうための力が不足

・人間関係があまりうまくいっていない

の2種類があるようです。

⑥裸になったり変な格好をしている夢

yume11[1]

陽気なイメージのある夢の内容ですが、

自分自身を知られることが恐かったり、

常識を捨てたいという状況のときに

見やすいようです。

1505812797939

いかがでしたか?

見る夢によって今の自分の

心理状態や体調などもわかるみたいです

これらの夢を見ている人は

マジで気をつけた方がよさそう・・・。

全文がこちら:http://academic-box.be/archives/34622/7



これを見たネットユーザーの反応は・・・

『全部見たことあるわ・・・』

『人を殺す夢はサイコパスですか?w』

『悲しい夢見て起きたら
涙流してたことならある』

『悪夢の時は金縛りになることあるよな』

『落ちる夢は割と多いかな』

『今まで見た中でピエロから
追いかけられる夢が一番恐怖だったわ』

『夢でお○っこしたら現実でもらしてたw』

『今は全然見ないけど
子供の時はよく見てたなぁ
あれ何でやろうか??』

『俺も全部見たことあるわ・・・
これって結構やばいんじゃ・・・』

『夢の中でこれは夢だって思って
起きるとそれが夢だったw』

【現実】

ぐぅ・・・ぐぅ・・・
f74a8bea (1)

【夢の中】

おはよう・・・・
yaruo-9

【現実】

ぐぅぐぅ・・・。
f74a8bea (1)

っていう夢を見たお
ccea230e
いや、紛らわしいわ・・・






よければシェアしてください!

フォローする

『【注意!!】〇〇〇な夢を見ている人はヤバいかも・・・絶対に見てはいけない夢がコチラ・・・』へのコメント

  1. 名前:あっか 投稿日:2017/09/23(土) 17:59:33 ID:8f70faa75 返信

    歯が抜ける夢は金欠って聞いたけど