【閲覧注意】最近のLINEグループでのイジメがあまりにもヒドすぎると話題に・・・追い詰められた女の子が・・・

【閲覧注意】最近のLINEグループでのイジメがあまりにもヒドすぎると話題に・・・追い詰められた女の子が・・・

これはマジでヒドイ:(;゙゚”ω゚”):

とあるグループラインで

一人の女の子をイジメる内容が

あまりにヒドすぎると話題に・・・

最後は女の子が・・・。

その内容がコチラ↓↓↓

出典元:https://www.youtube.com/watch?v=Gvs2ppA7-qg


ライングループで一人の女の子を

イジメる2人。

その内容はかなりひどいモノだ。

元々彼女たちは友達同士の

はずだったんだが・・・

1505877578816

1505877601456

1505877631140


ネコって〇〇になれるって知ってた?

(詳細はタップ)

1505877657206



1505877676907

イジメられた理由は・・・

学校の授業で問題を間違えてしまい

それが気にくわないというものだった。

問題を間違えた彼女と友達にされるのが

嫌とでもいうのだろうか・・・

1505877708173

1505877730990

1505877755240

1505877771305

1505877802690




イジメはさらにエスカレート。

大人数をグループラインに入れ

さらに彼女をイジメはじめる・・・。

みんな『死ね』と言っている

これは・・・ひどい・・・

1505877839589

彼女は最後まで許してもらえず・・・

ついには自殺を決意。

しかし、彼女は次の瞬間・・・

1505877860906

え!?えぇえええ???

彼女は見て見ぬふりをした

我々を呪うと言っています!!:(;゙゚”ω゚”):

1505877878620

や、やめてくれぇえええ!

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

1505877895372



うわぁああああああ!!

怖すぎる!!!!:(;゙゚”ω゚”):

1505878908864

これを見たネットユーザーの反応は・・・

『何なのこの人たち・・・ふざけすぎ。』

『人の命を何だと思っているんだろうな』

『イジメをなくすには強くなるしかないな』

『ほのか「人の立場になって
考えるといいよ」←ブーメランw』

『LINEのいじめってひどいよね
本当に自殺している子もいるし』


『いじめる奴だいたいブス』

『こんなのが現実にあったら
俺も自殺しそう・・・・』

『死ねって言われている人の気持ちを
考えれないなんてクズすぎ』

『こんなのヒドすぎてみてらんない』

『みんなサイコパスすぎやろ』

あわわわわわ・・・・
b16f498a

ワイは・・・
見て見ぬふりなんてしてないお!?
大丈夫かって思ったお?

b2b660f7

だから呪わないでぇえええ!!!
images

いじめ。ダメ。絶対。
0b1a72d1[1]





よければシェアしてください!

フォローする

『【閲覧注意】最近のLINEグループでのイジメがあまりにもヒドすぎると話題に・・・追い詰められた女の子が・・・』へのコメント

  1. 名前:ミイ 投稿日:2017/09/23(土) 15:11:48 ID:a75f1d044 返信

    これは、本当に冗談で載せたものだとしてもタチ悪い。
    昔からからいじめはあるし、私もされてました。
    法律変わらない限り、芸能人がいじめはダメだと言ったところで無理。未成年でも名指しで顔ぐらい出させた方が良い。
    将来無いも同然。
    加害者が守られるのも不自然やろ。