このJKたちのSNSでのやりとりがマジで共感できるとTwitterで話題に!あるあるだわwwww

このJKたちのSNSでのやりとりがマジで共感できるとTwitterで話題に!あるあるだわwwww

これはあるあるだわ( *´艸`)

JKたちのSNSでのやりとりを

可愛らしく描いたTwitter漫画が

共感できると話題となっている!(´-`*)

それがコチラ↓↓↓

DJ1zGewUQAEvJ49[

誰かとやり取りしているみたいですね

遅くまで連絡取り合っているなぁ・・・

DJ1zGewUQAEvJ49[1]



実はこの女の子

彼氏の陸くんとのLINEのやりとりに

盛り上がっているらしいのだが

しかし時刻は夜の11時40分。

カチコチと時計が時間を刻む中、

内心「(そろそろ寝たい)」と

思っている様子・・・



DJ1zHbbVYAAIHFZ[1]

一度返信が途切れたすきに寝ることを

決心しますが、携帯は無情にも

「ピコンッ」と返信を通知。

返信内容への興味に負けて画面を

見てみると、そこには女の子の心を

くすぐるデートスポットについての内容が。

テンションが上がる彼女。

DJ1zIRIUIAI573E[1]

結局やりとりは深夜1時25分を

過ぎても続き、

「さすがに限界! 寝なきゃ……」と

横になる女の子ですが、携帯はまたもや

「ピコンッ」と着信が来るのでした



DJ1zJKkVoAEAirr[1]

結局、寝不足をしてしまった彼女。

最後に学校で意味深な発言をしてしまい

ちょっとした噂になったそうです(´゚д゚`)(笑)

ネコって〇〇になれるって知ってた?

(詳細はタップ)

好きな人と少しでも同じ時間を

共有したいと思う気持ちがよくわかる

漫画だとして沢山の共感を呼んでいました。

これを見たネットユーザーの反応は・・・



・・・・・・・・・グフフ。
dd756131

ふう、寝るお・・・
f74a8bea (1)

あれ、おかしいな
やる夫くん寝かせてあげないLINEが
全然こないお・・・。
yaruo-9[1]

当たり前だろ
お前彼女いないのに
0b1a72d1[1]





よければシェアしてください!

フォローする