【悲報】コミュ障の人の特徴一覧が発表され 精神をえぐられる人が続出しているらしいぞ・・・

【悲報】コミュ障の人の特徴一覧が発表され 精神をえぐられる人が続出しているらしいぞ・・・

当てはまっているかも:(;゙゚”ω゚”):

コミュ障の人の特徴が発表され

Twitterで話題になっているぞ!(゚Д゚)ノ

3920158i[1]

これに当てはまる人は

気をつけた方がいいかもしれん・・・(;´・ω・)

それがコチラ↓↓↓



①喋る前の「あっ」

9193ef1f7cac9a530c92f9b9ee839d3ff44b7a9c1431345706[1]

必要以上に萎縮してたり

緊張してテンパると出やすい言葉

のように思います。

会社や公共の場では

あまり印象が良くない|д゚)



②考える時の「スーッ」

evaep25tmb[1]

話すときに緊張していたりすると

このような息の吸い方をしてしまうことが

多いかもしれません。

緊張すると、固くなって

歯をかみしめてしまうため

どうしても口の中が狭くなって

しまうかららしい。

③質問に対する「はい」
「そうですね」のみの返答

smile[1]

緊張して頭の中がパニックになって

やっとのことで返す言葉がこの言葉。

④相手に質問させるだけの会話

3450fd9c44fe71e7c2705ba2b68424c5[1]

コミュ障にとっては自分が

しゃべらないで済むから

ついつい使ってしまう会話法。




(詳細はタップ)

⑤自分が質問したのに対する答えを
膨らませないで会話を終える

img_0_m[1]

話を続けることが辛いので

話を早く切り上げようとする。

⑥目が合うとすぐ逸らす
bbe70992[1]

目があってしまうと

話しかけられるんじゃないか?

なにか言われるのではないか?

変な不安にかられてしまうので

極力、目はあわせない。

⑦話題に困ると携帯使う
20151013_MS_ANIME1-1[1]

話題に困ったらすぐに

携帯を使う。

コミュ障にとって携帯は

なくてはならない必需品!


これを見たネットユーザーの反応は・・・

『しゃべる前の「あっ」はしゃべる準備が
出来てるからそんなに悪いことじゃない』
『こんなんいちいち気にすることがアホらしい』
『目が合うとそらすのは相手がキモいからだろwww』
『人と話している時にスマホに逃げる奴は
ガチなやつだよなw』
『逆にそれを全部できる奴がこの世にいるのか?』
『本物のコミュ障見たことあるけど
まず言葉が一切出てこないぞ』




『目を見て話すとホモ扱いされそう』
『人は見た目が100%
イケメンならシャイで済むし
さらにモテるんだよな 』
『あー、そういや「スーッ」て言う奴いたわw』
『コミュ力なんて才能に大きく左右されるから、
最初から高い人もいれば努力で直る人もいるし、
努力したって直らない人も大勢いる』

コミュ障の特徴って
意外とあるもんなんだな・・・
なぁ、やる夫。
images

わ、ワイも
そそそそそそ、そうだと・・・
お、おも・・・思う・・お・・・
3be7d8ee

あっ、ス~~~~~~~~~ッ
・・・・・・・・。
20170705 (3)

コイツも思いっきり
コミュ障だわ・・・
20160127002711






よければシェアしてください!

フォローする