【ガチ恐怖】これだけは絶対やるなよ・・・絶対だからな・・・

【ガチ恐怖】これだけは絶対やるなよ・・・絶対だからな・・・

うわぁああ…ヤバいぃいい!:(;゙゚”ω゚”):

人間が昔から恐れてきたのモノ・・・

それは闇!!!!

140529[1]



何も見えない・・・

何も感じ取れない・・・

暗闇から漂う不気味な気配・・・

みなさんは暗闇の中で

違和感を感じることはないだろうか?



その恐怖もしかしたら・・・

気のせいではないかもしれません。


出典元:https://www.youtube.com/watch?v=uIubl5LEpdk

1500714035496

いつも闇子さんが

こちらを見ているのです・・・。

1500714108554

闇子さんは普段我々には

見えない存在らしいです

1500714142004




なぜなら、彼女は闇と

同化しているからなのです。

1500714175320

しかし、闇子さんと出会う方法が

一つだけあるらしいのです・・・。

1500714182870

※大変危険な行為なので

絶対にやらないでください!!!

1500714201237

(詳細はタップ)

1500714208220

これをおこなうと闇子さんが

現れるらしいですが・・・




1500714233318

1500714257003

1500714274868

1500714289520

ただひたすらに広がる闇の世界・・・

体の感覚も闇に溶け・・・

不安だけを感じたまま・・・

永遠に闇の中をさまようのだという。

これを見たネットユーザーの反応は・・・

『最後ビクッとなった』
『最後のマジで心臓止まるかと思った!!』
『顔を見られるのを嫌うのに
何で人のいるところにいるんだろう』
『急に闇子さんの顔出ていてびびった』
『なんかそれを聞くと夜に歩きたくない・・・』




『ごめんマジでビビって声出してもた』
『怖すぎて部屋の電気つけた』
『これ試した人いない??』
『所々の不意打ちで心臓連打でフルコンなんだが』
『自分から顔見せに来てて草』

うわぁあああああ!!!
20170310 (2)

これは怖すぎだわ・・・
ff3f37ac

な?やる夫怖いだろ?
って・・・あれ?
やる夫どうしたんだ?

ebab1014

ca115b5e

ビビりすぎて変顔のまま
気絶してやがるwwwwww
a2-5






よければシェアしてください!

フォローする