【朗報】最強に美人だと思う2017年 夏ドラ女優ランキングが発表されたぞ!!

【朗報】最強に美人だと思う2017年 夏ドラ女優ランキングが発表されたぞ!!

これは納得だわ( *´艸`)

7月期のテレビドラマが続々スタート。

春のドラマでは、ドロのW不倫を描いた

『あなたのことはそれほど』(TBS系)などが

話題になったが(‘ω’)ノ

今回は、全国20~60代の男女804名を

対象に、夏ドラマ出演女優の中から、

本当に美人だと思う女優


アンケートしてみたぞ(=゚ω゚)ノ

第5位は、『愛してたって、秘密はある。』に

出演している川口春奈さん(22)。

0244fcb2[1]

第4位:橋本環奈さん

ba8f8323[1]

第4位は橋本環奈さん(18)。

「奇跡の一枚」とされる写真がSNSで拡散され、

「1,000年にひとりの逸材」と呼ばれる彼女が

『警視庁いきもの係』に出演中。



第3位:武井咲さん

2988b863[1]

第3位は、『黒革の手帖』主演の武井咲さん(23)。

20代男性からの支持を多く集めていた

(詳細はタップ)

第2位:新垣結衣さん

a7174ec0[1]

ガッキーこと新垣結衣さん(29)が第2位。

今期は月9『コード・ブルー』に出演中。

夫婦気分が楽しめるウェブ動画シリーズ

「金曜日の新垣さん」は、7日のスタートから

2週間で290万再生を突破するなど、

根強い人気を誇る女優のひとりだ。


第1位:深田恭子さん

d6c88520[1]

第1位に輝いたのは深田恭子さん(34)。

7月スタートのドラマ『ハロー張りネズミ』に出演中。




なお、6位以下は、

6位吉岡里帆さん(24)

7位本田翼さん(25)

8位戸田恵梨香さん(28)

9位高畑充希さん(25)

10位松岡茉優さん(22)となった。

2017夏ドラマは始まったばかりで、

見逃した人もまだまだ追いつけるはず。

今期は誰がブレイクするのか、

予想してみるのも楽しそうだ。 (*´ω`*)

これを見たネットユーザーの反応は・・・

『全員美人というよりも可愛いだな 』
『美人と思った事ないけど
フカキョンもガッキーも』
『深田恭子さんって昔と
イメージが変わった気がするが
気のせいか?』
『今一番美人な女優は
川口春奈。武井咲。』




『深田恭子1位は納得。
若い頃よりもむしろ美しくなった 』
『川口春奈ってまだ22歳なのかよ
めっちゃ若いんだな 』
『橋本環奈ちゃんより深田や
武井の方が美人とかありえんやろ 』
『武井は顔が歪んでるが
確かに美人ではあるな』
『ぶりっ子さんが一位か』
『あれ?俺の広瀬すずは?wwww 』

これは納得のいくランキングだお!
images

20130724_fukadakyouko_31[1]

一位の深田恭子さまのボディには
誰も勝てやしないんだお・・・////
ヤッターマンの時のやつは
本当に興奮したお
20160127002827

結局お前はそこしか見てないんだなw
20160127002711

全文がこちら:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1500594758/






よければシェアしてください!

フォローする