【ファッ!?】ヤバすぎる”痴漢対策グッズ”が登場 これ相手死ぬだろwwwww

【ファッ!?】ヤバすぎる”痴漢対策グッズ”が登場 これ相手死ぬだろwwwww

これヤバいって・・・:(´◦ω◦`):

痴漢に襲われた時の為の

痴漢対策グッズ、

ブザーやスプレー等があるけど、

相手を感電させる

スタンガンといった危ないものも・・・(;”∀”)

6be28b6bcb


なんとスタンガン以上に

危ない痴漢対策グッズがあるらしい・・・

それがこちら

無題



(記事によると・・・)

痴漢や性的暴行から自分の身を守るため、

中国では女性向けに

小型の”火炎放射器”が商品化されたようです。

saba03b

(詳細はタップ)


「対・変態用武器」

と銘打たれたこの火炎放射器は、

ハンドバックにも収まる小さな痴漢対策グッズ。

adc9a7f6

こちらが中国で発売中の「対・変態用武器」。

イヤラシイ男性に向けて、

約1800℃もの炎を50cmの距離まで放射できます。




販売ページでは

「加害者に火傷を負わせるだけでなく、

深い火傷を負わせることも可能」と明記。

痴漢や暴行を企てた加害者に

「一生涯に渡る傷を負わせることができる」として、

その威力の凄まじさを高らかと謳っています。

f1455858

中国では露出が多くなる夏頃から痴漢被害が

目立って頻発するようになります。

そのためこの火炎放射器は

若い女性を中心に「大変な人気となっている」とか。

全文:http://yurukuyaru.com/archives/71868954.html

この痴漢グッズを見た
ネットユーザーの反応

『これは余裕で焼け死ねるwwww』

『痴漢されたから火炎放射って
オーバーキルもいいとこだよなww』

『ふつうにヤバイ事件とか起こりそうだよな』

『誤って放射する女子が絶対出る予感』

『これ振り回してケンカする動画はよ』



『汚物は消毒だぁー』

『痴漢より放火や殺人未遂のほうが罪が重い』

『爆発しそうだ』

『まぁ痴漢対策にはオーバスペックすぎる感じもする』

『むしろこれキャンプとかで使いたいわ・・・』

恐ろしいグッズだなぁ・・・
流石に日本じゃ売ってないだろうけど
12-2

もし売っていたら、
やる夫が毎日燃やされるところだったな・・・
086ca8ee





よければシェアしてください!

フォローする