【芸人】イモトアヤコさんが太眉をやめた結果 まるで別人のようだと話題にwwwww

【芸人】イモトアヤコさんが太眉をやめた結果 まるで別人のようだと話題にwwwww

ええっ!?Σ(゚д゚;)

イッテQでの人気者

珍獣ハンターとして名高い

お笑い芸人のイモトアヤコさん。

5b9abeb52066f9d20efc5bc8db6a2a0e3cede3fd1492680258


なんと!

トレードマークの太い眉毛と

セーラー服をやめた結果・・・

まったく別人になったと話題に!(゚ロ゚屮)屮

その姿がコチラ!!

無題



(以下、本文引用)

タレントのイモトアヤコが、

トレードマークの太い眉毛を封印した

“女優”の顔が「可愛い」と評判だ。

DENJHlQUwAICx2G


(詳細はタップ)

最近は女優としての活躍が注目されている。

昨年放送された連続ドラマ「家売るオンナ」では、

珍獣ハンターの時とは180度違うメイクで

不動産会社のダメ社員を演じ、反響を呼んだ。



20160625172844

そんな女優バージョンのイモトの姿は、

たびたびSNS上などで「美人」と話題に。

20日にイモトが自身のTwitterで、

白いレースのトップスにひざ丈の花柄スカート、

足元はパンプスというお嬢様スタイルを着こなした写真を公開すると

8a1fc713-s

「これ、だれ?」

「は!?可愛く見える(゜д゜)!!」

「美人発見!」

といったコメントが殺到。

abceb9a2-s

「どんどん可愛いくなっていく」

「この頃すご~く女っぽくなりましたね(*^▽^*)」
など、

イモトの止まらない“美人化”に注目するファンもいた。

全文:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170721-00000015-flix-ent

ネットユーザーの反応

『素敵で誰かわかりません』

『イッテQとはまた違った雰囲気で、こっちもカワイイです』

『可愛いいんじゃない(笑)』

『女優アヤコ』

『眉毛とかないと落ち着かない。』

『やっぱメイクのせいだったんやな』



『顔は‥普通だよな  好きだけど』

『イモトは太眉の方が可愛い 』

『同僚だったらかわいいと思うわ』

まぁ、アタシに比べたら
まだまだ美女には程遠いわね!
6dde1482

何様なんだよオマエは!!
ae6bee7a





よければシェアしてください!

フォローする