【気をつけろ!】朝食をよく抜いている人は 体内から○○が出てくるかもしれんぞ!!

【気をつけろ!】朝食をよく抜いている人は 体内から○○が出てくるかもしれんぞ!!

うわぁああ…:(;゙゚”ω゚”):

ダイエットのために炭水化物を
抜いたり、朝食を抜いたりする人は
多いかと思います。(゚Д゚)ノ

4c56f44683a3673cf94c1be19a52d34d[1]

食べ物を食べないという選択肢は、
結果的に体重を減らすということに

つながるわけですが・・・|д゚)

しかし、その分生命をすり減らす
ことになる可能性もあるようです(´゚д゚`)

12-AM-e1435072221726[1]



今回は、朝食を食べなかった結果
とんでもない事態になってしまった
女性をご紹介します。

951c3420-s[1]

病院で手術を受けたある女性・・・

なんと!体の中から200個以上の
「石」が見つかったそうです。

いわゆる「胆石」ということですが、
ここまで多いのは珍しいとのことです。

c00d6974-s[1]

何故ここまで胆石が溜まってしまったのかは
定かではないようですが、どうやら女性は
10年間、朝食を抜いていたということなのです。

8dcce80f[1]

手術をしたのは賀州市のGuangji病院で、
中には卵大の大きさのものもあったそうで
医師は朝食を抜いていることが、
今回の原因ではないかと指摘しているそうです


o0400022512536735399[1]

手術を行った医師「Quan Xuwei」さんは
「朝食を抜いたりするダイエットを行う
肥満者にこのような傾向が多い」

警鐘を鳴らしております。

CLhUO57UAAE0Xfa[1]



原因としては高カロリー、高コレステロールの
食事を続けていると胆汁の中の
コレステロールの量も増加するとのことです

これを見たネットユーザーの反応は・・・

『こえぇえええええ!汗』
『朝食マジで食べようかなw』
『石が出るのはこの女性の
体質とかではないのか?』


『もしかしたら、お前らの体内にも・・・』
『よく朝食抜くからヤバいわ俺』
『ようはデブは朝食を抜くなってことだろw』
『食べないダイエットは良くないのかもね』
『こんなの見たらダイエットとかできないわ』
『あんなに石が体内にあったら痛そう』
『胆石って干しブドウみたいだなwwww』

えぇええええ・・・
体内からあんなの出てくるのかお・・・
こわぁあああああ
ワイも気をつけなきゃだお
o0480036413522629091

あ、でもあれかw
ようはダイエットしなきゃいいんだおw
ワイはデブのままでいれば超安全だお!!
朝食食べまくってやるお!!w
2091dcbe

やる夫は少しヤセた方が
いいと思うのだが・・・
0b1a72d1[1]

全文がこちら:http://www.dailymail.co.uk/news/article-4714340/Woman-200-stones-removed-single-operation.html






よければシェアしてください!

フォローする