【悲報】実写版「ジョジョ」が公開前にやらかした~~wwwww

【悲報】実写版「ジョジョ」が公開前にやらかした~~wwwww

これやっちまったな・・・:(´◦ω◦`):

8月4日に実写映画として公開される。

ジョジョの奇妙な冒険


ダイヤモンドは砕けない 第一章

20170427-jojo

どうやら記者会見で

とんでもないことをやらかしと模様(;^ω^)

それがコチラ



無題

(以下、本文引用)

9日、主人公・東方仗助を演じる山崎賢人が

作品とのコラボイベントの記者会見に登場した。

だがそのイベントは、原作マンガの知識がある人間からすると、

首をかしげたくなるようなミスを頻発し、

記者たちの失笑を買っていたという。

320

イベント開始直後、司会が山崎の紹介をする際に、

東方仗助の名前を『ひがしがたじょうすけ』と、




いきなり呼び間違えて呼び込でんました(※正しくは「ひがしかた」)。

山崎本人もミスに気づいたようで、

苦笑いを浮かべ、やりづらそうに登場していましたね。

20160930092812

作品では仗助をはじめとしたキャラクターたちが、


「スタンド」という異能力を使ってバトルを繰り広げるが、

その話題に触れた際にもミスがあったのだとか。

o4lN19ZC

もし現実にスタンドがあったら、どんなスタンドがいいか?

という質問が挙がったとき、

こんなこと言ってくる奴マジなんなの???

(詳細はタップ)
山崎は『原作第4部の中にトラサルディーっていう

料理のスタンドがいるんです。

たとえば睡眠不足とかでも涙が滝のように流れて

気づいたら健康になるという現実的なもので、






体の不調も治るので欲しいな』
とコメント。

g6825708

しかし、トラサルディーはスタンドではなく、

劇中のキャラ名(トニオ・トラサルディー)および

その人物の経営する店の名前。

山崎のミスを、発言直後に

修正できるスタッフが現場にはいなかったんです。


jojo-movie1

山崎もスタッフも『ジョジョの奇妙な冒険』を

ちゃんと理解しているのだろうか?

と疑いたくなってしまう、

原作ファンとしては後味が悪いイベントでした

引用元:http://biz-journal.jp/2017/07/post_19833.html

ネットユーザーの反応

『草生えた』

『実写ジョジョ楽しみにしてる勢だけど
こういうのはなんだか残念』

『トニオってスタンドだったんだ…』

『役者が原作ファンである必要はない。』

『クソ映画確定』


『そこに原作への愛情を微塵も感じない』

『どうせ行くのは山崎ファンの女だけだろうし』

『ん〜全体的にジョジョを理解しているんかなぁ』

『キャストの方が原作ファンである必要は別にないと思うけどな。』

『ニワカ発覚』

うわぁ・・・これは色々不安になるお・・・
imgres

名前を間違えるのはまだしも、
原作わかるスタッフがちゃんと
訂正してほしかったわ・・・
04ee80e6

よければシェアしてください!

フォローする