【超絶閲覧注意】悪魔の顔をしたヤバすぎる生物が発見される!!

【超絶閲覧注意】悪魔の顔をしたヤバすぎる生物が発見される!!

うわぁああ…Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

アルゼンチンの村で地元住人たちを

パニックにおとしいれたという


悪魔の顔をした生物が発見され

b0a2c4d55a4d3aac5e2cc97eb2e3621e[1]

その姿がガチで不気味すぎると話題に・・・

そのお姿がコチラ↓↓↓

1500688503832

(以下、本文引用)

アルゼンチン中部に位置する
サンルイス州で農場を営む
グラディス・オベイドさんは、
喜ばしいはずの子ヤギの誕生に
深いショックを受けたそうだ・・・。

「あの黒く大きな目に見つめられた時、
言葉では言い表せないほど驚きました…」

こんなこと言ってくる奴マジなんなの???

(詳細はタップ)
「頭部を除けば、他の部分は
普通のヤギと同じでした。

このようなことは今までありえませんでした」

1-111[1]

2-110[1]


demonicheskij-kozlenok_01[1]

demonicheskij-kozlenok_03[1]

グラディスさんの農場で誕生した
子ヤギは、真っ黒で大きな目、
ヤギとは思えない平坦な顔…
まるで悪魔が顔をしかめているかのような
表情は、明らかに他のヤギとは違う。
驚いたグラディスさんは、死産だった
ヤギの動画を撮影すると、SNSに投稿。




たちまち悪魔のようなヤギは拡散し、
視聴した人の中には異型のヤギに
怯えて地元警察へ通報する人も。
地元メディアもグラディスさんの農場を
取材し訪れ、その様子がテレビでも報じられた。
この普通ではない子ヤギの誕生は、
現在、原因を調査中とのこと。

引用元:http://bq-news.com/bq170721a


出典元:https://www.youtube.com/watch?v=M-7QBu5kPaw

これを見たネットユーザーの反応は・・・

『地球オワタwwww』
『顔がクッッソ怒り顔で草』
『白目むいてらっしゃる・・・?』
『悪魔がお怒りだわこれ。』
『全然怖くないんだけどwww』
『悪魔ヤギ降臨!!』
『ああいうカラコン入れているみたいw』
『いや、確かにいきなり
あんなのうまれたらビビるわ。』
『ダメだ、表情で笑うw』
『あ~あ、ついに悪魔がうまれたか
お前らも、もう終わりだなw』

や、やばばばばば!!
30b4df2d

なんなんだおあれ・・・
完全に悪魔降臨してるお・・・
このままでは地球が終わっちゃうお。汗
fe2b6eee


うわぁあああん
ヤバいお!!!
悪魔が・・・ヤギが・・・
地球がぁあああああ

images
え?え!???

や、ヤギ・・・?
なに言ってんのお前w
20160127002711






よければシェアしてください!

フォローする