【ヒドすぎ…】高校生男女が赤ちゃんを埋める事件が発生…お前らどう思う…?

【ヒドすぎ…】高校生男女が赤ちゃんを埋める事件が発生…お前らどう思う…?

マジかよ…:(;゙゚”ω゚”):

とんでもない事件が発生したぞ・・・

o0300016813891494999[1]

高校生男女が自分たちの子を

空き地に埋めたとして

逮捕される事件が発生し

あまりにもヒドすぎると話題に・・・

1500685093329

(以下、本文引用)



スクリーンショット (1195)

神奈川県平塚市の高校生の男女2人が、
赤ちゃんの遺体を市内の空き地に
遺棄したとして警察に逮捕されました。

スクリーンショット (1194)

逮捕されたのは神奈川県平塚市に住む
高校2年の16歳の男子生徒と女子生徒の2人で、

こんなこと言ってくる奴マジなんなの???

(詳細はタップ)
ことし2月ごろ、平塚市出縄の空き地に
赤ちゃんの遺体を遺棄した

疑いが持たれています。

スクリーンショット (1196)

20日、「空き地に子どもが
埋められているようだ」という通報があり、

警察が調べたところ、赤ちゃんの遺体が




見つかったということです。

スクリーンショット (1198)

警察によりますと、赤ちゃんの性別は
わかっておらず、一部が
白骨化していたということです。

警察に調べに対し2人は容疑を認めたうえで
「自分たちの子どもです」
供述しているということです。

スクリーンショット (1200)

警察は赤ちゃんの死因を調べるとともに、
亡くなったいきさつについても
捜査を進めることにしています。






スクリーンショット (1199)

全文がこちら:http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170722/k10011068761000.html

これを見たネットユーザーの反応は・・・

『埋めるくらいなら赤ちゃんポスト入れたれよ・・・』
『あまりにヒドすぎる、無責任すぎる』
『殺さなくても他に方法あったろ』
『高校生はまだ子供だからね・・・。』
『子供かわいそうに・・・』
『アホが子供なんぞ作るからこうなる!』
『許さん・・・マジで許さん・・・』
『高校生はもうエ○チすんなよ!!!』
『世の中クソだわ。』
『大人になってから自分たちが
どれだけ愚かだったか再確認するだろうよ』

ひ、ヒドすぎるお・・・
こんなのあんまりじゃないか!
b2b660f7

赤ちゃん、見つかるまで
ずっと空き地に埋められてたのかお!?
ツラかったろうに、苦しかっただろうに・・・
images

高校生はもっと命を大切に
考えるべきだわ・・・。
今の時代、まだ子供だから
仕方ないとか通用しないぞ。
20160127002924

よければシェアしてください!

フォローする