【えぇ・・・】自転車に乗ろうとしたら とんでもないことになってたんだけど・・・

【えぇ・・・】自転車に乗ろうとしたら とんでもないことになってたんだけど・・・

なんだこれ!Σ(゚д゚;)

家から帰ってくると、

自分の自転車に貼り紙が貼られて、

カゴに何か入っていたんだが・・・

images (1)

その正体は…


ccbdc04e

・・・スイカ?(;^ω^)

スイカが何で突然カゴに?

CJhiRlQUcAAwogl

(詳細はタップ)

そして一緒に貼られた貼り紙

何が書かれていたか読んでみると、

3095deed



(画像本文一部引用)

自転車を無断で借りてしまい、すみませんでした。

お詫びとして、スイカ1玉を置いていきます。

スイカバイト行くときはまた借りるかもです。(笑)

PS 鍵はつけましょう。盗まれます…

201701 (4)


自転車泥棒なのか

礼儀正しい人なのか

どっちかわからない・・・(;”∀”)




ネットユーザーの反応

『治安いいのか悪いのか分かんねえな

『返ってきたんだから結果オーライでしょ(笑)』

『優しい人も居ますね』

『盗んでる時点で優しくないと思われる』

『また借りるかもですって辺りがサイコパスっぽくていい』

『自転車パクられてるのに治安いいと言えるのが謎』

『次も借りるって言うてるけど反省してるんかこれw』

『東京だったら土手に捨てられて終わりだな』

『結果論であり実際盗まれてるんだから治安は悪いでしょ』

『なんだったらそれくらいの事情なら貸しちゃいそう…』



スイカくれるなら
やる夫は許しちゃうwwwwwww
20160127000914

・・・
dd60ea1a

やる夫のパクられた自転車
こんな風に帰ってこないかな・・・
de90e361






よければシェアしてください!

フォローする