【話題】地球上で1番カワイイと言われている 11歳の美少女がコチラ///

【話題】地球上で1番カワイイと言われている 11歳の美少女がコチラ///

激カワだぁあああ!(*’ω’*)

もはや、この子をこえる可愛い子は

いないのではないだろうか(´艸`*)

なんと!とあるロシア人の少女が

世界一の美少女だ!

絶賛されているのだ(´∀`*)ウフフ

そのお姿がコチラ↓↓↓

bqjh3iqGkvfvlxi1500437650[1]



kristina_pimenova_01[1]

kristina_pimenova_08[1]



kristina_pimenova_09[1]

(詳細はタップ)

kristina_pimenova_10[1]

kristina_pimenova_16[1]

kristina_pimenova_19[1]




kristina_pimenova_20[1]

kristina_pimenova_04[1]

彼女の名前はクリスティーナピメノヴァちゃん

ちなみに、ロシア人らしいぞ!!!

まるで、ゲームの世界から

飛び出してきたような美少女ですが。

なんとこの美しさで11歳だというのだ!

3歳のときにはモデル活動をし、9歳までには

大手の会社とモデル契約を果たしたそうだ。

これまでにアルマーニや

ドルチェ&ガッバーナなどの

ブランドのモデルを務めたり、数々の

ファッションショーにも出演しています。

現在の活動はモデル業が中心となっていますが

将来は映画監督になりたいという

夢を持っているそうです!

女優業に挑戦しつつ、映像制作にも

携わりたいと言う事なので

彼女の今後の活躍からは目が離せませんね!



これを見たネットユーザーの反応は・・・

『11歳とは思えない』
『確かにかわいい!!!!』
『世界一かどうかは分からんが、すごいかわいい!』
『う〜ん写真によってだいぶ違うな〜』
『日本人の11歳は童顔多し』
『皆が認める?確かにそうかも
知れないが、悪く言えば万人受け』

『世界中の誰もがってなんだよ俺は認めてないよ』
『すでに劣化してきてるじゃねーか』
『目の形が完璧すぎる』
『さすがロシア人、日本人とは
比べものならない』

じゅ、11歳!??
た、たまらんお・・・。
まさに世界一カワイイお!
images

ワイ恋しちゃったお♡
l3675

今行くから待っててね・・・////
d9f8d7d7

おまわりさーん!コイツです!!!!
a2-5

全文がこちら:http://www.po-kaki-to.com/archives/07922.html






よければシェアしてください!

フォローする

『【話題】地球上で1番カワイイと言われている 11歳の美少女がコチラ///』へのコメント

  1. 名前:匿名さま 投稿日:2017/07/23(日) 22:41:43 ID:1c4315ad0 返信

    ガッキーのほうが可愛い