【ファ⁉】福山雅治さんが現在ガチで BLを勉強していることが判明wwwww

【ファ⁉】福山雅治さんが現在ガチで BLを勉強していることが判明wwwww

えぇええ!?マジかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

歌手で俳優の福山雅治さんが

38011fc26c832eb6a3ca790c60bd362f[1]

なんと!ガチでBLを勉強中だと

いう事が判明し話題になっているぞ!(´゚д゚`)

zFNWgBGM[1]


その内容がこちら↓↓↓

533e07e4[1]

(以下、本文引用)

d710883a[1]

歌手で俳優の福山雅治さん(48)が

ラジオ番組「福山雅治 福のラジオ」

(TOKYO FM)に出演。

先日の放送でも菅田将暉さんとのBL妄想を

繰り広げたり、リスナーからのBL脚本を

読み上げたりと話題となっていたが、

現在も「引き続きBLについて勉強中です」と明かした。



smile[1]

資料として取り寄せてもらったBLを

現場にも持ち込んで読むなど、“自主練”を

しているという福山さん。

中でも「ヨネダコウ先生の『囀る鳥は羽ばたかない』、

素晴らしい名作ですよね」と絶賛した。

bf17353d[1]

「これをどうやって実写化できるのかなと

考えてたんだけど、実写化してくれる俳優さんが

どれくらいいるのかなと思って」と

その名作ぶりを表現した。




12145604_1726655694229262_1146311039_n[1]

『囀る鳥は羽ばたかない』(大洋図書)は、

ヤクザの若頭・矢代が付き人兼用心棒の

百目鬼(どうめき)に惹かれていく……という

ストーリー。2014年、2015年の

「このBLがやばい」に2年連続TOP10入り、

講談社FRaU第3回マンガ大賞も受賞。

腐女子はもちろんそれ以外の女性にも

人気のあるタイトルだ。

masaharu635[1]

福山さんのチョイスに、ネット上では

「わたしもー!!わたしもだいすきやでー!!!!涙」

「BLの趣味まで良い福山雅治さんすばらしいね」

「熱い握手を交わしたい」といった腐女子の

共感の声があがっている。

(詳細はタップ)

さらに、同番組で共演する放送作家の

今浪祐介氏から「BLドラマCDにも出演する

声優さんから『いつでも呼んでいただければ』と

言われていますよ」と聞かれると、

「ど素人だから、僕が簡単にBL共演って

失礼じゃないかなと思っちゃう」とためらいを

見せる福山さん。

しかし「BLやる場合、福山雅治じゃなくて

違う名前でやるっていう。そんな可能性も

ないこともないかもしれない」とBL出演には

乗り気のようだった。

引用元:http://news.livedoor.com/article/detail/13352376/

これを見たネットユーザーの反応は・・・

『イケメンだから許される』
『クソワロタどこに向かってんだこの人w』
『ドスケベでも変態でも女の趣味を否定しない
イケメンだからモテるんだろうなぁ』
『今さら驚くことでもないわw』
『アーティストは色んなジャンルに
精通してないといかんからなぁ』
『自分の親父がこんなのだったら嫌だ』



『おうぇええええええ!気持ちわりぃ』

『BLだけは手を出しちゃだめぇえ』
『え?元からホモじゃなかったっけ?』
『BLの方へいったのか福山さん・・・』

んん・・・んふぅ・・・。
66106cc8[1]

んんん・・・・。
66106cc8[1]

福山さんもついにこちら側に

くるのかお?何だか嬉しいお
いらっしゃいませだおwwwwww
images





よければシェアしてください!

フォローする