【悲報】50回以上整形を繰り返し続けた男性の末路がやばすぎるんだが・・・

【悲報】50回以上整形を繰り返し続けた男性の末路がやばすぎるんだが・・・

やっぱ整形って・・・((((;゚Д゚))))

バービー人形の恋人

”ケン”のようになりたくて

ken3

この人形にようになりたいと、

50回以上整形を繰り返している男性がいます。


alves1707182306

それがこちらの

ロドリゴ・アルベスさん。

maxresdefault



海外では有名人で、

テレビでも活躍しているこの方だが、

これだけ整形を繰り返した結果・・・

ロドリゴさんの体は

ヤバすぎることになっていたのだ。

詳しくはこちら(-_-;)ノ

無題


(記事によると)

「整形手術が失敗したケースを取り上げ、

医師が救いの手を差し伸べる」という内容の番組で、

今回ロドリゴさんは

「鼻形成術後、鼻から呼吸ができない」

と医師に訴えた。

205078bbbd80792db78c6f68d80a7a84_2639




実はロドリゴさん、

過去12か月から15か月の間に3回もの鼻形成手術を受け、

3か月前に受けた施術後、

鼻呼吸ができなくなってしまったという。

8897b8b3

医師が

「彼の鼻の状態は私がこれまでに見た術後のケースで

最悪な一つと言っていいでしょう。

鼻の皮膚は傷だらけで内側の組織が破壊されてしまっています。

この状態で再び手術をすると、

鼻の皮膚組織は壊死して黒くなり、

(詳細はタップ)

その部分がもげ落ちてしまう可能性もあります」

と伝えると、

ロドリゴさんは愕然(がくぜん)とした。

動揺を隠し切れないロドリゴさんは

「泣きそうです。自分の鼻がものすごく心配」

と胸のうちを吐露している。




21

しかし、

これまで総額500,000ドル(約5,600万円)

もの費用をかけて様々な整形手術をしたロドリゴさん。

医師から宣告されたことに係わらず

今後は瞳の色を変えたいという希望があるようだ。

引用元:http://japan.techinsight.jp/2017/07/ellis07091010.html

3CCC614500000578-0-image-a-24_1486122289160

鼻がもげると宣告を受けた後も

整形を続けようとするロドリゴさんに

ネットユーザーの反応は・・・

『呼吸できなくなるほどなら、
もういい加減に体をいじるのを止めろよ』

『ここまで整形を繰り返すのは
精神的に問題があるからじゃないか』

『この人には哀れみしか持っていない』

『どれだけ整形しても余計にひどくなってるじゃないの』




『美しいとは到底思えない』

『もうやめられないんだろうな・・・』

『ここまでやる意味がわからない』

『もう5000万使っているんだろ?
さすがに引き下がれないだろ』

『今の地位も整形で得たものだろうし、
整形やめれないんだろ』

『まずは鼻を治そう・・・』

整形・・・繰り返し続けると
こんな怖いことになるのか・・・
ffd1d24a

自分の鼻がある日呼吸できない、とか
急にもげたりしたら・・・恐ろしすぎる

images






よければシェアしてください!

フォローする