【朗報】夏に男性をキュンキュンさせたい人は 絶対見て!!

【朗報】夏に男性をキュンキュンさせたい人は 絶対見て!!

これは、たまらん(*´Д`)ハァハァ

夏といえば恋の季節!!(゚Д゚)ノ

umi[1]

夏にしかできないしぐさで

男性をキュンキュン

させてみませんか?(´艸`*)

E5A4



そこで今回は、

夏に男子がキュンとする

女子のしぐさについて

紹介したいと思います(*’ω’*)



1: 長い髪をひとまとめにする

1608117_02[1]

・ 「夏は暑いのでロングヘアの女の子が
ポニーテールにするしぐさは
本当にグッと来る!
夏が来たなぁってしみじみします(笑)」

・ 「夏といえばアップスタイルだよね。
うなじが見えたらラッキーって思います!」

夏といえばポニーテールや

おだんごヘアなどのアップスタイルが

男子に圧倒的に大人気です。

アップスタイルにしているしぐさに

キュンとくるという声も多いぞ!

2: ショートパンツ姿で脚を組む

1707186_01[1]

・ 「夏のショーパン姿は涼し気で、
彼女にしてほしいです。
ショーパン姿で脚を組まれたら、
ドキッとするよね」

・ 「夏は女子の美脚が見られるので
好きです!夏に向けてダイエットや
エステに頑張ったんだなぁと
努力を感じて、美意識の
高さにもキュンとします」



夏は女子も自慢の美脚を

お披露目したいシーズン。

男子が注目しているのは

女子の美脚だけではなく、

セクシーさにも注目しているようだ。

(詳細はタップ)

3: 上着をサッと脱ぐ

1707186top[1]

・ 「夏って外は暑いけど屋内は
冷房が効いてて寒いから、
外に出たときにささっと上着を
脱いでいる姿は色っぽいなぁって思う」

・ 「上着の袖を通さないで肩にかけているのって、
女の子っぽいなぁって思う。
暑くなったらサラっと脱ぐと
オトナのお姉さん感が出るよね」

夏場は室内の空調が強いので、

実はカーディガンなど

はおれるものが必要です。

サラッと上品に見えるような

しぐさがオススメ!




4: 浴衣姿ではしゃいでいる

14081010top[1]

・ 「夏といえば浴衣と水着!浴衣は
大和なでしこっぽくて、着ているだけでも
かわいいけど、金魚すくいや縁日では
しゃいでいる姿は、いつも以上に
かわいいなぁって思う」

・ 「浴衣で女の子とデートできるのは
夏だけだよね。 浴衣姿できゃっきゃ
している女の子を見ると、
日本人でよかったなぁって思う」

日本の夏といえば浴衣ですよね。

そんな浴衣姿ではしゃぐ女子を、

いつもよりもかわいいと思う

男子が多いんです。

ぜひこれらのモテしぐさを

参考にして、楽しい夏を

過ごしてみてくださいね!

これを見たネットユーザーの反応は・・・

女子
『アップスタイル男ウケいいんだ!?』
『夏のショーパンしたいんだけど
脚太いから無理だわwww』
『上着を脱ぐだけでいいんだ?簡単だね』
『やっぱ浴衣だよね!絶対着よう!』
『浴衣で男子をキュンキュンさせてやるー!』

男子

『ポニーテール最高だわ!うなじ好き!!』
『夏のショーパン姿はマジで素晴らしいわ』
『上着を脱ぐしぐさはマジでセクシーだわ!』
『浴衣の女性って本当に魅力的!』
『わかる!なぜかいつもより可愛く見える』

ううう、ワイにこんなアピール
してくれる女性なんていないお・・・
o0401022713540150400

ワイも女性からキュンキュン
させられたいぉおおお!
images

ハッ!そうか
女性のショーパン姿とかは
海で盗み見ればいいのか!
20160127002736[1]

お前、サラッと最低なこと言うよな
クソだわーw
20160127002711

全文がこちら:http://googirl.jp/renai/170718shigusa006/





よければシェアしてください!

フォローする