【朗報】将来YouTuberになりたいと思っている学生!これ見た方がいいぞ!!

【朗報】将来YouTuberになりたいと思っている学生!これ見た方がいいぞ!!

こんなのあるんだ(´^ω^`)

最近は

将来、YouTuberになりたいっていう

小学生が多いらしいぞ(´ω`)

6

けどYouTuberになる為には、

何をすればいいかわからない、

そんな人も多いはず。



201701 (73)

最近は・・・

YouTuberになる為のこんな講座もあるらしいぞ!!

それがこちら(=゚ω゚)ノ

1



(以下、本文引用)

小学生に向けた教育サービスを展開するFULMAは、

自社の開講する「YouTuber Academy」

日本初のサービスとして提供している。

小学生向けに、動画の撮り方や、

YouTuberとして必要な表現力を教えるものだ。

news_20170710143106-thumb-645xauto-116438

(詳細はタップ)

その中には

「リアクションの取り方」

「動画の撮り方」

「サムネイル画像の作り方」など、

全8つの講座がある。

講座のなかでYouTubeの動画を作り、

その中で自分を表現する。




mqdefault

しかしこの講座は中学生ではなく

小学生にのみ焦点をあてている。

その理由について担当者に話を聞くと、

「私たちは、YouTuberになるための養成所のように、

子供たちにYouTuberとして食べていってもらうこと

目指しているわけではありません」

「子供たちが『やってみたい!』と思うのに、
それをできる環境がない、というものの一つにYouTuberがある、
と私たちは考えました」

5f9a1ba09a2c9c4493e2746330052843

と、言うなれば一種の「習い事」のような位置づけとして

「YouTuber Academy」は存在しているということのようだ。

引用元:https://www.j-cast.com/2017/07/17302821.html

はじめしゃちょー収入

YouTuerってどんなことをやるのか気になる人には


うってつけかも( *´艸`)

ネットユーザーの反応

『ついにユーチューバーも習い事か・・・』

『動画の撮り方だけじゃなくて、
ネットのルールも教えてあげてください・・・』

『リアクション芸人養成講座かぁ、時代だねぇ』

『食べていく為じゃなくて、
表現していくための教室かぁ』

『書道教室みたいな感じでYouTuber教室が…?』



『いきなりやらせるよりもこういう講座で
やらせてみた方が親としても安心じゃん』

『黒歴史が増産されるのか・・・』

『ネットに流す上での注意点など
をしっかり教え込ませるなら全然ありだと思う』

『私はすごいいいと思う。』

『大人になってもアホな事やる人多いし
小学生の時からこういうので教えてルール学んだ方がいいと思う』

はい!Youtubeをご覧の皆さんこんばんは!
やる夫です!
l5035

今回は、町を歩く女性に
この姿でインタビューしてみたいと・・・
20160127002827

yaranaio-003

こういう馬鹿な事やる人がいなくなりますように・・・
20160127002711






よければシェアしてください!

フォローする