【ちょっと来い!】お前ら、お金持ちの女性芸能人って誰だと思う?

【ちょっと来い!】お前ら、お金持ちの女性芸能人って誰だと思う?

えぇえ!?これマジ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

入れ替わりの激しい芸能界。

一気にブレイクしてテレビ番組への

出演数が激増する人も少なくありません。

Fotolia_90696932_Subscription_Monthly_M[1]

テレビで見ない日はないと

言っても過言ではないほど

売れに売れている人も!(‘ω’)ノ



そこで今回は、

最近稼いでいそうだと
感じる女性タレントについて

探ってみました(=゚ω゚)ノ

3位は「岡田結実」さん!
0714_4[1]

お笑いコンビ・ますだおかだの

岡田圭右さんを父に持つことで

知られているタレントの岡田結実さん。

ルックスのよさと、父をはるかに

しのぐと言われているトーク力で、

一気にブレイクしました。




328328602-origin-1490201840[1]

2016年~2017年と爆発的に

出演番組が増え、今最も

注目されているタレントの一人。

多くのテレビ番組で目にすることから、

稼いでいそうだと思った人が

多数。3位となりました。

2位は「藤田ニコル」さん!

0714_3[1]


ちょっとおバカな雰囲気が

魅力的なモデルでタレントの

藤田ニコルさん。

10代~20代前半の女性から

圧倒的な支持を集め、女性向け

イベントに引っ張りだこの彼女。

09271936[1]

また、ユーモア溢れるキャラクターが

人気を集め、テレビ番組でも大活躍。

4月からは『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)の

レギュラーに抜擢されました。

モデル、タレントとして大活躍の

藤田ニコルさんを見て稼いでいそうだと

感じている人が多く、2位となりました。




コーラの闇

(詳細はタップ)

1位は「指原莉乃」さん!

0714_2[1]

女性アイドルグループHKT48、STU48の

メンバーである指原莉乃さん。

先日開催された『第9回AKB48

選抜総選挙』では、前人未到の

3連覇を果たしました。

ユーモアセンスと発言力がある彼女は、

AKB48グループの中でも

トーク力が抜群に優れていることで

知られており、デビュー当時から

バラエティ番組に多く出演してきました。

3e8345d198ebdfd7ccc82c36d753b0dd[1]

年々トーク力に磨きがかかり、

レギュラー番組を増やす彼女。

2017年は『こんなところにあるあるが。

土曜♥あるある晩餐会』(テレビ朝日系)、

『真夜中』(フジテレビ系)、

『この指と〜まれ!』(フジテレビ系)と、

レギュラー番組を3本増やし、まさに

飛ぶ鳥を落とす勢いの活躍ぶり。

AKB48グループでのグッズの売り上げも

考えると、相当稼いでいるのでは…と

思っている人が多数。1位となりました。



このように、勢いがある

若手女性タレントが

TOP3に輝きました。(゚Д゚)ノ

みなさんは、どの女性タレントが

最近稼いでいそうだと思いますか?(^ω^)

これを見たネットユーザーの反応は・・・

『さっしーは確かにお金持ってそう!!』
『TVでみない日はないよな』
『ニコルちゃんはナイスキャラだわ』
『ニコルちゃん稼いでいるだろうなぁあ』
『岡田結実さんがランキング入ってたの意外』
『岡田さんところ、親子で稼いでるなw』
『実際、芸能人ってどれぐらい儲かるんだろうか・・・』
『さっしーはもう家建てれるんじゃね?』
『わかる、レギュラー番組持ちすぎだからな』
『億単位で儲けていそうwww』

いいよなー
TV出ているだけで
めっちゃ儲かりそうだお。
ワイも出てお金持ちなりたいお
002[1]

おまっ、バカだなぁ。
あんな世界で売れ続けるって
普通の仕事するより大変なんだぞ?

10-2

なるほど・・・
華やかそうにみえて
裏ではかなり大変なんだな・・・
20170705 (3)

それなら、ワイまだニートでええわ
ebab1014

コ、コイツ・・・・。
20160127002711

全文がコチラ:https://ranking.goo.ne.jp/column/article/4517/





よければシェアしてください!

フォローする